世界丸出し100選

♡フォロワーがやってたから俺様もやる♡

https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問

1. お名前は?
🌏世界🌏

2. その名前の由来は?
俺様って世界だから
真面目なこと言うと、2文字で俺様の人間性がわかる上に人の記憶に残りやすいと思ったから

3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
ENTP-A △873 ILE
なんなんすかこれは

4. 性格診断をしてみたきっかけは?
好きだった女さんに勧められた 今も愛してるよ♡見てるか?おい 俺様こんなになっちまったよ!

5. 血液型は?
A

6. 星座は何座?
しし座 レオ

7. いま住んでるのはどういうところ?
横浜の中心部の下位互換ver.

8. 地元はどんなところ?
横浜の中心部の下位互換ver.
横浜は庭みたいなもん

9. お仕事/専攻してるのは何系?
アパレルの企画(営業)

10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
セクシープログラマーになりたいです
ここで言うプログラマーはグラマラスな人を指すわけではありません

11. 自分の好きなところは?
創作物が美しい 思想がかっこいい 弱いのに強くて可愛い 顔がかっこいい 素晴らしい

12. 自分のちょっと嫌なところは?
人生の当事者意識がなさすぎる

13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
ファーストサマーウイカさん

14. 自分を動物に例えるなら?
ハイエナ、と母親に言われましたけど、
鯨・蛇・孔雀 だとおもてます。

15. 自分を色で表すなら?
セクシーパープル 高貴な色

16. 好きな言葉は?
自他境界線

17. 趣味や息抜きを教えて
なんか作る(服、絵、編み物、アクセサリー、料理)、お出かけ、歌う、エロ動画を見る

18. 将来の夢は?
元恋人や縁切った大好きな友達たちのクローゼットを私の作った服でいっぱいにする。

19. ご家族はどんな性格?
ESFJのヒス母親とESFPのカス滞納快楽主義父親とENTPのモラル死にがちアーティスト弟

20. 身近にはどんな性格の人がいる?
思想が強い人 あるいはモラルが死んだ人かモラルがある人

21. 好きな本は?
秘密/木原音瀬
↑好きな女が教えてくれた本
命売ります/三島由紀夫

22. 好きな音楽は?
大森靖子ちゃんの曲と女王蜂の曲にずっと救われています

23. 好きな映画は?
エヴァンゲリオン、グレイテストショーマン、レミゼ、劇場版少女歌劇レヴュースタァライト
演劇チックな言い回しと展開が好きなんですね

24. 好きなテレビ番組は?
ニュース番組
勝手に世界のこと知った気になれる

25. 好きな有名人は?
東啓介さん 俺様の原点

26. Youtubeでよく見るのは?
DJふぉいの切り抜きとひろゆきさんの切り抜き

27. 好きな色は?
セクシーパープルです 高貴な色※2回目

28. 好きな教科や科目は?
美術 やりたい放題やれるし介入されないから
現代文 やりたい放題やったものを見れて面白い
古文 結構まぐわってておもしろい

29. 好きな食べ物は?
タイ料理 野菜 たくあん アボカド 変なもの

30. 好きな動物は?
大型犬の子犬かポメラニアンか鯨

31. 占いって信じる?
参考にはする 運命を選びに行ってるのは俺様だから

32. 神様って信じる?
自分のことを神様だと思ってるから、信じてるかも

33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
服を買うか、服とかアクセサリー作るか、絵を描くか、リサーチ行くか、美容関係のことやるか、などしてる 休まない。

34. インドア?アウトドア?
インドアにするためにアウトドアなことしまくってる(何?)

35. デートで行きたいスポットは?
タバコ吸える料理屋さん 古着屋 生地屋
なにかの展示 志摩スペイン村

36. めっちゃモテそう!
あら〜(笑)
外面無双してるけど内面は泥沼深淵なので、ちょっと触れるとだいたい滅んでいくんだよ

37. 優柔不断だったりする?
まったく?と思ったが、全てが終わったあとに振り返ったりはしがち

38. 実はヲタク?
常に。

39. 人見知りはする?
しない。全員どうせ死ぬから何も気にしなくなった

40. 怒ると怖そう!!
丁寧丁寧丁寧に怒るからこわくないよ

41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
絶対自分が上に立ちたいからドサドのつもりだが、上に立つために極限まで自分を追い込む癖があるのでドマゾなのかもしれない

42. 自分のこと好き?
世界で1番愛してる

43. もし、無人島に一人連れてくなら?
元恋人

44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
消費者金融に金を返して、クレカも繰り上げ返済して、余った金でパチンコデビューして、好きな服買おっかな♡

45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
腕を6本に増やしてあらゆる作業効率を上げたい
↑1人でどエロいこともできるようになるぜ。。。

46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
国民と 週一でMTG※国会?みんなでやる 紅茶が飲み放題

47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
ISFP 良い奴すぎて苦手意識が拭えないから何故苦手なのかを徹底的に追求したい←もう向いてなさそう

48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
ESTP 焚き火見てChill🔥とか言ってくれそうだし絶望でも笑えそう

49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
欲望の実現と速度感ならESTP
安寧を得るならINFJ

50. いま、50問目ですが疲れましたか?
下痢うんちひり出しながら頑張ってます

51. 最近笑ったのはどんなこと?
iPhoneブチ落としたら厨二病サイバーみたいになった

52. 最近泣いたのはどんなこと?
iPhoneブチ落としたら元恋人とのLINEのトーク履歴が消えた
人を愛すのって呪いだな〜って泣いた(かわい)

53. 人の名前を覚えるのは得意?
覚えてるけど興味無い人は忘れたフリしてる

54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
ハタャメチャに多いよ
ほら ハチャメチャすら打てんし

55. 最近人に感謝したことは?
フォロワーがいっぱいもくりしてくれる
消費者金融が金貸してくれる
会社の人たち俺様のこと多分好き

56. 最近人が喜んでくれたことは?
俺様の創作物を見てなんかみんな喜んでくれる
フォロワーとおしゃべりしたら喜んでくれてうれしい

57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
ド下手だけど、グチャグチャにするよ〜って前置きしてやりたい放題やるとウケるから得意なのかもしれん

58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
PTSDをネタに創作やるとストレス性胃腸炎は治らない
わかったフリはわかりたいからしている
愛は呪い
iPhoneは脆い(押韻?)

59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
色んな人の考え方をしてみる
よく言えば多面的視点、悪く言えばわかったふり

60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
しない やりたい放題ランダム出力

61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
なるべく1番になれるようにしてる
いい意味でも悪い意味でも
いい例……それなりな専門に行き3年間最優秀学生になり無双、特待生になり学費40パー免除
悪い例……高校時代、全ての単位において残り1回休むと留年!wを3年間やり続けた

62. 体育は得意だった?
プライド高いから人前で汗かくのも失敗するのも嫌いで微塵も得意じゃなかった、が、
すべての競技においてフォームは完璧に美しいらしい

63. 絶叫系のアトラクションは好き?
わりとすき

64. 10年後の日本はどうなってると思う?
ガソリンが400円

65. 100年後の世界はどうなってると思う?
世界※俺様……遺したブランドがバカ売れしてる
世界※ガチ……ガソリンが4000円

66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
俺様のやわいところ♡知らん

67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
ある 勝手に勝気になってる

68. ワンピース好き?
なにもわからない

69. 鬼滅好き?
なにもわからない
炭治郎が歯をむき出しにしてるフィギュアは好き

70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
あまりに少ない から、俺様に似てる人を見ると意地で捕まえに行っちゃう

71. インスタ映えするようなスポットって好き?
わるくない が、ふざけてしまい、よく怒られる

72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
15分以内の遅れは四捨五入したら0とか思ってるから全然遅刻魔

73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
スタンド使いは惹かれ合うんだね!って思う
どんな形でも視界に入りに行く

74. 健康のために何かしてることってある?
加味逍遙散を飲んでいます

75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
ボロボロの心身で作品作って1位とった
「何があってもお前の創作の味方よ!」って叫ばせた

76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
iPhoneをさあ……………………(はい)
ボロボロの心身のままドーパミン頼りで仕事してたら休職させられた

77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
データ遡ったらセクシーチャイナドラァグクイーンの仮装してたことが判明した※テレビを見てない

ハッピーニューイヤーᴴᴬᴾᴾᵞᴺᴱᵂᵞᴱᴬᴿ

78. 部活は何やってる?もしくはやってた?
合唱部と美術部を兼部してた

79. それは楽しかった?
楽しかった
合唱部のみんなとグレイテストショーマンのメドレー編曲して振り入れした時のことたまに思い出す

80. 勉強は得意な方?
苦手じゃない。

81. いまさらですが性別は?
俺様です※かわいいかわいい女の子

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
楽しいに気づく余裕なかった
やりたいことをやるために学生という肩書きを得ていたから

83. どんな男性が好き?
元恋人
弱いのに強いフリしたスペシャルナルシスト、俺様の作るものを誰よりも愛している、鼻が高くて歯並びが綺麗 顔も綺麗、オシャレさんで色彩感覚や美的センスに優れてる、全体的にセンスがいい化け物みたいにカスな男

最初で最後がいいよこんなん
最初で最後にするよそんなん

84. どんな女性が好き?
弱いのに強いフリした自己愛強めの拗らせ女、ジルスチュアートのリップに憧れを抱いたことが1度はある奴
クラブに行かない女

85. 友達は多い方?
すぐ増やせるしめちゃくちゃおるが、そのぶん滅んでいく確率も高すぎて判断でき兼ねる

86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
すき ダサいセーター着てクリスマス迎えたい

87. ホラー映画は好き?
音がうるさいから嫌い

88. 辛いものは好き?
わるくない
極端に痛いタイプは嫌い まあ辛さって痛覚らしいけど←うるせー!

89. 甘いものは好き?
杏仁豆腐くらいの甘さのものは沢山食べたい
ほかは一口でいい、お前らの食べてるやつ分けて♡

90. あと少しです、頑張ってください。
善処しま〜す♡

91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
眠剤入れて5〜6

92. 朝型?夜型?
多分夜

93. 朝起きてすることは?
加味逍遙散を飲む

94. 夜寝る前にすることは?
眠剤を飲む
その後マスターべー………………の時もあるかもしれない

95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は

冬服は武装が出来る

96. 性格診断を知って良かったことってある?
この人理解できねえな〜、の理解できなくてモヤモヤする部分にあらかた理由をつけて尊重できるようになった(すてき)

97. 国内で行きたい所ってある?
志摩スペイン村

98. 海外で行きたい所ってある?
イギリス

99. 自己PRお願いします!
1回触れたら忘れらんねー人生にしてやります。てめーらを創作でぶっ刺しにいきます。

100. 最後に一言どうぞ!
俺様が世界です!

~完~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?