スクリーンショット_2019-07-07_15

著書では公開できなかった元お笑い芸人が伝える「アイスブレイクの技術」大公開!!!

私の著書を手に取られた方に「思ったより分厚いね」と何度かお伝え頂きました。ただ実は、書き切れなかったスキルが多くあります。

例えば、
・自己紹介でどうすれば印象を残すことができるのか?
・面接で自社に惹きつけるためのフォーマット
・本をどのようにして作成したのか?

その他にも、
・企業研修で使用しているテキストスライドをプレゼント
・お笑い芸人からの転職支援「芸人ネクスト」は活躍する芸人を紹介できるのか
「株式会社俺」というこの世に1社しかない事業はどのように生まれたのか(事業の作り方)

本でご紹介できなかった新しいスキルはもちろんのこと。作成裏話・そして本来の仕事である起業家としての話。様々な切り口で、皆様にとって有益な情報をご紹介できればと思います。ご要望などもあればおっしゃってください。

■自己紹介でどうすれば印象を残すことができるのか?

例えば、自己紹介であれば研修講師として、どのような意図・目的として、何を話しているのか? 実際のトーク内容もとに惜しげも無くスキルを公開して行きます。

■飲み会での挨拶のフォーマット

また、仕事の場だけのコミュニケーションスキルだけではなく、シーン別で活用できるスキルをご紹介させていただきます。

もしご興味ありましたら是非ともフォローしていただけますと幸いです。

またnoteに慣れていなこともありますので、
もっとこんな機能を使ったほうがいいよ。とか、もっとこんなことを参考に書いたらいいよ。などありましたら奇譚ないご意見をいただけますと幸いです。

引き続き、よろしくお願いいたします。

株式会社俺 代表取締役 中北朋宏

「ウケる」は最強のビジネススキルである。
発売5日で増刷されました。本当に皆様のおかげでございます。
まだの方がいらっしゃいましたら、是非ともお読みいただけますと幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?