見出し画像

今日は作業進まなかったなー・・と思ったらスゴイMAD動画が!!…あ、知ってました?

こんにちはこんばんは。
絵とか描いてる浅野です。

息抜き投稿です。

お時間あるかただけご覧ください。

夕方の休憩時にfacebook見てたら、
友人がなんだかすごいものを見つけてリンクを投稿していました。

※この投稿主が友人というわけではありません。知らない方です。

あら、、去年の投稿ですね、、しかしクオリティスゴイ!!

アンパンマンカッケー!!!

と思ったのもつかの間、
本家と比べてみたいと思って
本家のOP動画を探そうと思ったら、さすがに落ちていない様子。

残念、、とか思っていたら、
比較動画があがってますね。

リンクリンク。

もう天才はいたるところにいますな!!

そして、ドラえもんとのコラボが・・・!!!

世の中すごいですね、、、

…あ、知ってました?


さて、夕食の時間にて。。

また、です。


スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec