見出し画像

こんにちはこんばんは。
漫画とアニメとゲーム(最近は猫も・主にキイチ)とかで生きている浅野です。

色々記事書こうとしたけれど、これだけにしておきます。

(他の事は、のちに少しだけつぶやきにて投稿しておきます。)

下記、いろいろリンクしておくので、必要なかたはお時間ありましたらリンク先をご覧ください。

矢口高雄先生 追悼



バーサス魚紳さん

ツイッターをたどっていくと漫画が読めますね。


友人からLINEでこんな記事が送られてきました。

田中圭一氏のマンガです。

すでにご存じかもしれませんが、お時間とご興味のある方、どうぞ。



アニメオープニング貼っておきます。Youtubeは動画が載っていないらしく、デイリーモーションはクッキー求められるので他のところをリンクしました。


ご冥福をお祈り申し上げます。




ちょっと湿っぽいので、まったく関係ないのも貼っておこうかな。

若い人しらないかなー。

アニメ・ミスター味っ子 オープニング

『ミスター味っ子 Blu-ray BOX』 SD/HD比較映像PV
というのがあったので貼っておきます。

この歌とオープニング好きなんですよ^^



テンション上げるために追記。

絶対無敵ライジンオー OP 「ドリーム・シフト」 超無敵画質版

最初の読み込みで引っかかりますが、いちど読み込んだら普通に動画見れるようです。

音楽と歌詞が、すごくよくて、パワーをもらえる気がします。

あ、絵も動きも編集も、このバージョンすごくいいですね。

がんばってこー✨



スキ・コメント・サポート有難うございました。 ▼キイチ漫画・第一部(プロトタイプ)まとめました。  ご興味などございましたらご覧ください。「あとがき」のみ有料です。 https://note.com/ordinary_life/n/nbf2ac79c49ec