見出し画像

オルディーインラヴ

Twitterでは色々と発信していますが、こちらにも記録していこうと思います。

今日、Twitterでも報告しましたが、順調に行けば4月には入厩できそうです。3月20日(土)に連絡を頂き、もう少し時間がかかると思っていた屈腱炎がほぼ完治したとの診察結果に、思わず嬉しくて声が高ぶってしまいました。確かに、3月初旬にオルディーに会った時に、元気いっぱいすぎて立ち上がったりしてたほどでしたので、調子がいいのだろうなとは思っていました。

少し前から調馬策をしていただいて、けっこうまじめにやっているという話を馬っこの先生から伺いました。指示にも従順だそう。”お利口です”という評価を頂き、嬉しく思っています。

これから軽い乗り運動も始まるそうです。オルディー、がんばろう。

私自身も、しっかり目の前の仕事をこなしつつ、時間を見て乗馬の練習(現在、行き詰ってますw)、お馬のお手入れをもっとたくさんできるようにがんばるね。