見出し画像

かけあし 記念日

オルディーとは、乗り運動をちまちまとがんばってきましたが、
2023年9月3日、はじめて、オルディーでかけあしを出してみました。
とても気持ちよくかけあしすることができました。

僕をもっと信頼して

かけあしができなかったのかというと、実はそんなことはないのですが😛
どうしてもオルディーは大きいのでなぜか怖くて、まあそのうちやります、とか、逆に小さな障害をはやあしで飛んだりとかしていました…。

これまでオルディーの乗馬調教をしてくださった方、
私の大変へたくそな乗馬技術をいちから見直してくださった方々のおかげです。

という、小さなことでしたが、私にとっては大きな記念日になりました。
オルディーありがとう😍

…といってもオルディーのトレーニングも、私のトレーニングもまだまだ続きます😊