見出し画像

秘湯!硫黄島探検

なんじゃ、この海の色は!?

週に2往復しかない船に揺られて行ってきました秘島硫黄島!!


ここには世にもワイルドな露天風呂があるってことで

それを目的に週末土日を使ったギリギリ日程で突撃してきました。


0日目

硫黄島行きの船は9:30出発なので、鹿児島空港に朝到着して1時間位かけてフェリー乗り場まで移動しても間に合いません。

前日鹿児島市内に宿泊するのが無難です。

安く抑えたかったのでカプセル風ホテルのホテルパームスに泊まりましたが個室風の部屋の作りでカプセルよりもずいぶん快適。その割に金曜日3900円だったのでおススメ

ちなみに、先にチケットを買えないかしら?
とフェリー乗り場行きましたが、「明日朝来て」と剣もホロロにお断りされました。

硫黄島渡航の諸々費用

ここから先は

562字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?