見出し画像

ウチもタダ見をされているかも?

パトレオンのトライアルを実施していますがー


疑いの域をでませがもしからウチも新規アカウントでただ見をされているかもしれません。わかりやすく申し上げますとー
もしかしたら、トライアル二周目の方がいるかも・・・

パトレオンは支援の気持ちで参加頂ければと思ていますので、二番目のプランで加入しても損することはありません。
途中加入でも過去作をみれるようにしているので、正直三番目のプランで入っても損することはありません。

ブックオフみたいなものでタダだったら喜んでみるけど、有料ならいいかなっといった感じなんでしょうね。
ネットは時間つぶしに使う人が多いので無料で良い時間を過ごせたらそれでいいって人もかなりいると思います。

トライアルは付けない方がいいと噂で私は聞いていたので、やっても12月の半ばまでにしようと思います。
最初の頃にパトレオンをそこまで使いこなせていなかったので、その分を返すと言ってはなんですが還元できればと思いトライアル機能を付けました。
もちろん私の作品を見て頂きたかったというのもあります。

ソシャゲでもそうですが、凄く好きだけど課金はしないとかあると思います。それを多くの方にされると運営が成り立たなくなるので当然、いつかはなくなります。

私のAIイラストの活動を応援頂ける方がいましたらご支援の程、宜しくお願い致します。


来週くらいまでで丁度トライアルを実施して一カ月?二ヶ月?だと思うのでそこでトライアルを一旦外そうかと思います。
また期間を決めてやろうと思います。
トライアルをまだ使っていない方は駆け込みでどうぞ。

あとがき


運営の仕方にもよりますが、私もパトレオンのトライアルに関しては付けない方がいいような気がしました。
私のアカウントの様に全部みれるように運営してる方は付けるにしても短期間(期間限定)にした方がいいと思います。

最後まで拝読ありがとうございました。
いいと思たら、イイネ!&フォロー宜しくお願いします!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?