見出し画像

ノイズイラスト集の制作中にできたアンノイズイラストの本を製本しようか考え中ー

ノイズイラスト生成中にできたイラストを製本しようか考え中です。

ノイズイラストを作る際に実は一度アップスケールをかけています。
そうです、製本するだけで本にすることが出来ます。

ノイズイラスト集に入れることも考えたのですが

●テーマと違う
●ページ数が300ページを超えてしまう(データ量的にも不可能?)

上記の理由で入れるのを断念しました。

このイラスト達を、まずはパトレオンで先行公開します。

理由としては

ブラックプランプ以上でモデル配布も権利としてあるのですが、毎月はできないので、イラストの先行公開の権利も付与しようかと考えているからです。

また先行公開のみでなく、何冊かイラスト集も集まってきましたので過去のイラスト集のイラストもブラックプラン以上で閲覧できるようにしようか考えています。
現状、私のイラスト集はkindleさんでしか閲覧できずアカウントを持っていない人やアカウントを増やしたくない方などが閲覧できない状態です。
私のイラスト集の閲覧できる場所を増やすのにパトレオンを一つ増やすのは選択としてありだと思っています。
※公開できるのはイラストのみです。内容が全く同じではありません、パトレオンオリジナルです。

作ったからには多くの方に見て欲しいです。そのためには公開する場所、販売する場所、マーケットを広げる必要があります。

ちなみにですが、昨日からノイズイラスト集の未公開イラストを全プランで公開しています。一日、一枚ずつ公開しています。
このパトレオンでは他にもハロウィンイラスト集などの未公開イラストも公開してます。
未公開イラストにも興味がある方はそちらのコンテンツも是非覗いてみてください。※一番安価なプランから未公開イラストは閲覧できます。


パトレオン(patreon)のプラン

円安もありドル換算だと価格の設定が難しいですね。
現状、ドル円の変動などを加味して$5、$8、$30、$100に設定しています。

$100のカラフルプランはイラストのリクエストが出来ます。
私はリクエストなど現段階では請け負っていないのでレアです。
私にイラストを作って欲しい方がいましたら是非、会員になってください。

ホワイトプラン(5ドル)、ピンクプラン(8ドル)のプランはトライアルを設定しました。(7日間無料で閲覧できます。)
この設定もありイラスト集を公開するならブラックプラン以上と考えてます。

何故かプランの説明になってしまいました。
パトレオン(patreon)も面白いコンテンツなので覗いてみてください。

それでは、よい週末をお過ごしください。




是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?