見出し画像

PayPay乞食の結果!

結論から言うと誰からも貰えません!


女はネットでも無双できていいなーとか言いう人いるけど、結局そんなことはなくて、お金なんて早々くれる人なんていませんw
またペイペイの性質上、なんとQRコードが半日ぐらいで無効になります!
5分と言ってる方がいましたが、5分ではありませんね。
一日はもたない感じでした。

なので、リットリンク欄に寄付用にQRコードを貼っても使えません。(効率が悪すぎます。

検証はこれで終わりにしようと思います。
Xに貼っても影にされるだけなので、意味がないですし
何よりQRコードを貼り直すのが手間なので、働いた方が稼げて早いです!

そうです、結局のところ

誰かから恵んで貰うより働く方が早いんです!
だから、くれくれなんて儲からないので、お金の欲しい人は働きましょう!!




話は変わってー

ミッドジャーニーを契約してみようかと思います。

値段を見てビックリしました
まともにやるなら月30ドルです!(約5000円
クレジット決済で手数料がとられそうなので、もっと高くなりそうです。

高くないですか?
ゲームソフト一本分ですよ!
Adobeも契約してるので月に1万円ぐらい飛んでいく計算になります。
私はモリサワも契約しているので月に1万5千飛んでいく計算です。

どれかサブスク辞めないとダメですね・・・
モリサワ今年はいらないかな・・・
正直、便利ですが高すぎます

パトレオンやファンザ、もうないですがkindleなどで得た収益を還元してあげたいので、来月から課金はしようともう決心は出来てます!

以前は出来なかったイラストがこれにより作れると思います。

SDの欠点は動きが硬い所にあります。
また背景も人物ありだと減ったりします。
何により武器を持ったイラストは壊滅的に出しずらいです・・・

SDの優秀な部分は修正機能にあります。
もっと分かりやすくお伝えするとi2iやコントロールネットです。

この機能は非常に優秀です。
SDを最大限に生かすには他所のポン出しと加筆修正が必要です。

秀逸なイラストを作られている方は皆、そうしているイメージがあります。

ミッドジャーニーの記事(プロンプト)などもこれからは取り扱っていきますので、来月もよろしくお願いします!


では、よい週末をお過ごしください!!!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?