見出し画像

kindle本を再出版します。

kindleで出版しているのを再出版しようと思います。

ステータス変更をしたいのですが、再出版でないと変更されいない部分もあるので、念のため再出版しようと思います。
自分の本のカテゴリーがアダルト判定に判定になっていておかしいとは思ってました。

多分、これでアダルト判定から除外されるものもあると思います。
夏に出版していた方で再出版している方がいたので、同じことだったのかと思います。

少し分かり辛いと私も感じました。

購入された本や本棚の本は消えることがないので、購入者の方はご安心ください。
ただ、フォローして下さってる方が少しまた通知がうるさくなると思います。(汗

順々に直していって今週中には完了すると思います。
第二版だと思っていただればと思います。


クリスマスイラスト集が発売されました。

これも例のごとくアダルト判定にされてしまってます・・・(汗
下着とかないのになぜ・・・

こうなるとジャンルを直してもらうには基本的には再出版しかないようです。

カテゴリーを戻してもらうためにクリスマスイラスト集も一回再出版してみよと思います。
中身は変わりませんがこの第一版が欲しい方はお早めにご購入ください。



今、色々と忙しく家にいるのですがー

新しいことやりたいのですが、中々こういったトラブル?みたいなことがあり手につかない状況ですー

今年はことあるごとに邪魔がはいる年のようです。
やらないといけないこともあるので大変です・・・

頭痛ですが、薬を貰ってからは収まっております。

それでは良い一週間をお過ごしください。


クリスマスイラスト集からイオス

最後まで拝読ありがとうございました。
いいね、フォローよろしくお願いします!


是非、サポートをお願い致します。様々な所で活動し色々な才能を持っています。 投資以外の有益な記事もどしどし書いていきますので、よろしくお願い致します。 今すぐ天乃鯱の支援者になってみませんか?