見出し画像

あなたと繋がりたい

Orb

あなたと繋がりたい。

私たちOrbの2人は、それぞれ自然、宇宙、不思議なことが好きで、でも、誰にも理解されないと思って孤独を感じていました。

でも、ある日出会ったのです。

全てが肯定され、1人じゃない、自由に楽しく好きなことを語り合える仲間に。

もし、あなたが、かつての私たちのように、孤独を感じ、自然、宇宙、不思議なことが好きなのであれば

私たちと繋がりませんか?

そして、私たちは少し知っていること、得意なことを教えるという立場ではなく、エネルギーの交換として、お互いに伝え合いたいなと思っています。

もちろん、エネルギーを受け取っていただくだけでもありですが、もし、何か知っていること、得意なことが有れば、それをエネルギーとしてあなたにも提供していただきたいなと思っています。

自由に楽しくエネルギー交換ができる場として、Orbを提供できたらと思っています。

#白井市 #柏市 #鎌ケ谷市 #印西市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?