見出し画像

new!その99:会いたい人に会いました@神戸・大阪・京都・名古屋・東京

少し時間ができたので、新たに仕事が始まる前に会いたい人に会いにいきました。


「今、転職を考えてるんですよね〜。」

「いつでも相談に乗るよ。」

(先に転職した僕の背中を見てくれたら嬉しいなあ。。)


「20年前にもこうして飯食ってファミレスで喋りましたね笑。今キャッチボール誘って来てくれるの、〇〇さんくらいですよ笑。」

「高いご飯を食べるのもいいけど、あの時と同じようにこうやってドリンクバーとパフェで気兼ねなく喋れる関係ってあまりに尊くて泣きそう笑。」


「お客さん、昔よく来てくれてましたよね?」

「覚えていてくれて嬉しいです、大将!」


「転職、よくやりましたね〜。」

「でしょ笑。有言実行!」


「限定ガンプラ今作ってるんですよ笑。」

「え!羨ましい!今度ガンプラ作ろうかと思ってるんだけど、相談してもいい?」

「いいすよ笑。」


どの時間もとても素晴らしかったです。仕事頑張れそうです。
また会いに行きます。

大切なだれかがいるなら「いま」会っておくべきだ。
やりのこしたことがあるなら「いま」やっておくべきだ。

https://note.com/terrakei07/n/nbb71e7a28234

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?