見出し画像

DieDieリング #2

ボンバーマン

何がどうなっているかというと、こう。

こう。右側の奥の方に行きたい。

ボンバーマンかな?

ファースト商人の人。遠目からみたらサンタ服にしか見えんのだがそういう意図のキャラクリなのかなあ、うっかり殺さないように目立たせてるとかかもしれん

こういう褪せきった紋章にこう この狭間の地の経てきた時間とか擦り切れた感じとかもはや語られぬ伝説とかそういうのを…感じますね 良い

篝火 祝福のギリギリの配置が上手いなあって思うけど超序盤だから優しみも感じる、ちょっとした敵拠点のすぐそばにあったりするので

謎のお姉さん、言いたいことだけ言って消えたけど非常に…良いですねキャラクリが 良い(巨大ハット被り以外全裸おじいちゃんの幻想をふりはらいつつ)

噂のクラゲちゃんも貰ったぞ、問題は超序盤をウロウロしているので遺灰召喚ができるような場所にまだ到達していないところなんだが

プレイログとしてツイッチかなにかでこっそり配信しとくのはアリかもしれないなあと思った それかYouTubeか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?