見出し画像

カレー味のお花🌼

つい先日、Home Depot(ホームデポ)にてヘリクリサムというカレーの香りのする、一見するとドライフラワーの様なお花を購入しました☝

ちなみに、$7.89でした🌼

今、デスクのあたりがカレーの香りです( *´艸`)

今のところ、順調に育っています(*´ω`)

花びらも触ってみると本当にドライフラワーみたいにガサガサしていて、とっても不思議です!検索結果:ヨーロッパではエッセンシャルオイルに使われているらしいです。

画像1

とっても綺麗でいつも見とれてしまっています☝(*‘ω‘ *)

植物が大好きで、いつもホームデポのガーデンセンターに行くと綺麗なお花を衝動買いしてしまいそうになるんですが、今回は本当に衝動買いしてしまいました。ご報告までに。。

ではでは🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?