見出し画像

命名、くぅちゃん

野良子猫を保護してから早2週間、まだ性別は不明ですが、くぅちゃんと命名しました。首も、足も目もだいぶ良くなってきました。もうびっこひいてません。

最近、寒くなってきたので数日前にようやく、ガレージから室内に移動することに成功しました!くぅちゃんは今暖かいお部屋で療養中です。まだ少し隠れてますが、だんだんと慣れてきて、今は私のデスクのモニターの後ろに隠れています。可愛い~(*´ω`)まだ少しビクついていますが、優しく指でサワサワと撫でさせてくれるようになりました。

まだ警戒してるので、軽く抱っこさせてくれるようになってから、獣医さんに連れていく予定です。

これからのくぅちゃんの人生が楽しみです(*^▽^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?