2023/08/27までの語録集

◯CAVE
■那津子おねえさん
めんどくさくなってきちゃったよ
お願いします…!
体が壊れたら負け
ばーいばーい
あーやっちゃったよ
うんこらしょどっこいしょ
ちょっきんちょきちょき
へくしゅ
とても危険な危険アイテムだ
チャレンジしてみよう
ふーだめだなー
このへんたい
あるといいね
よいでわないかよいでわないか
ひとやすみひとやすみ
心が折れそう
ピッタリ
ひとによって違うもんね
これだね
脳みそにしっかりインプット
よいこのみんな、こんにちは
ぱんつが壊れた
いやー今回もめんどくさそうだな
ふーもうつかれたでもお姉さん負けない!
■お兄さん
こんちわー!
フェへへ
はーい!
■陽蜂
ぐはー
じゃあ、いきますよ
へんっしん
■陰蜂
氏ぬがよい
■オペ子
より強力なエネルギー波をキャッチ、来ます

◯レスリング
■レスリング本編
キャノン砲
いかんいかん、危ない危ない危ない
植え付けを行う
アワワワワ
最強とんがりコーン
ニャン!
へい、構わねえ、頃すぞ
嘘ぉ!?
もう終わりだあ
デビルレイクバーマ
わおーん!
だらしねぇし
歪みねぇな
仕方ないね
ワロスw
生きろ!
何の問題ですか?
何の問題も無いね
ラミレスビーチの誓い
最近どうなん?
毎日が辛い
やむを得ない!
さん!にーいち!
おー激しい
じょっぱりだおい!
■ムチムチ相撲
AreYou生存!?
俺群馬から来て

◯例のアレ
■剛竜馬
エイシャア
フィッショ
ヨイショ
キター!!
アチャー
■課長
ホッホアー!
いやーキツイっす
壊れちゃーう
ホッホアー!(逆再生
お兄さん許して!
■空手部
ビール!ビール!
大丈夫っすよバッチェ冷えてますよ
あっ、そっかあ
生きてぇなあ
腹減ったなぁ
あっつー
おっ、そうだな
いやぁそんな
うそだよ
■田所さん
ゴンッ
■野獣先輩
王道を征く
ほあいー
■ドラ田
↓つくぅ~
つくぅ~
↑つくぅ~
■TKNUC
おい!全然エンジンかかんねえじゃねえかよ
■AKYS
おう、エンジン全開
良いだろお前成人の日だぞ
■TNOK
あくしろよ
おう、考えてやるよ
なんか足んねぇよなぁ
センチュリー追突音
■KBS
金!
暴力!
クセクス
おっ開いてんじゃーん
■NSOK
何がしゃぶれだよ
お前がしゃぶれよ
はーい、よーいスタート
■HTN
ウィヒ
ウィーヒ
ア゜ー
■KYN
アツイッシュ!
アツゥイ!
■森林原人
はあああああ!!!!!
あああああああ!!!!!
てめぇ!
何してんだよ!
■NKTIDKSG
う゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
■現様
ゆるして亭ゆるして
■イワナの怪
えへぇ
根流しでも市ねぇか
これは、根じゃな?
やめなされ!
ジャガーノート
■閉廷おじさん
みんな平和が一番
終わり!閉廷!
■ガバ穴ダディー
ジャッキーチェン!ジャッキーチェン!
ブロロぷももえんぐえげきおんもちょっちょっちゃっさっ!
むっきゅん!
ああ”あ”あ”あ”あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ~
貴”様”ま”ぁ”
おま/んこに 入れてください 気持ちよく
気持よくINしてください
■77歳の肛門モロ感の親爺
いっぱい飲んでもいいくらい好きだよ?
おおおおお(大歓喜)
このまま天国にいきたい
そしたらいつも一緒だもん
パパ生きててよかったぁ
狂う~!
体の中に大事にしまっとくよ?
忘れなくなったらどうする?
恋わずらいしたらどうしよう
ブルっちゃうよ・・・
■顔面発射のド迫力
わあ、これがSMルームですかぁ
色んな道具がありますねー
マルチスポーターって言うんです
これ、どうやって使うのか、ちょっとやって見せてよ
これはキツいですよ
じゃあ次は何やろっか
ガタッ!
パキパキッパキ
ブッ!
ドウスッペ…1
ドウスッペ…2
■コナン坊主
黙れ!これ以上、我々の自由を奪うつもりか!日顕、悪いのはお前だ!!
■◯
あ、綱太おぉおぉ
イヤーッ!
グワーッ!
■音量注意
ブラックサンダー
サンダー!!
■人民
悲しむ人民
喜びに湧く人民
■動物
課長猫
ダディ犬
ケツデカ牛
ピングー
動物裁判だ
■ピンガ
あぁ↓あん↑
あーヤバイ!
アンハン?
泣くA

◯クッキー☆
■UDK
サラバダー!
■KNN姉貴
平和!?何言ってんのよ~
あら、雪降ってるじゃなーい!
お邪魔するわよ~
ねんね
あぁ^~生き返るわぁ^~
年明けるまであと何時間かしら
■SWK
すわわっ
笑えないよ
■KNK
ああ、それカエルだよ
■NYN姉貴
あたまわるわる~
あたまわるわるわ~るわる
ありゃ^~
hmダチじゃない
Jかな?
NYN姉貴「114514」
NYN姉貴「DeepDarkFantasy」
hmに浸食されてう
NYN姉貴「ありますねぇ」
NYN姉貴「いいぞーこれ」
NYN姉貴「ううぉぉ」
NYN姉貴「えなにこれは」
NYN姉貴「オッスオッス」
NYN姉貴「かしこまりー」
NYN姉貴「こわーいこわいわー」
NYN姉貴「サラダバー」
NYN姉貴「そうだよ」
NYN姉貴「なんだこれはたまげたなぁ」
NYN姉貴「ホイホイチャーハン♂」
NYN姉貴「ゆるし亭ゆるし亭」
NYN姉貴「異議あり」
NYN姉貴「頭がパーン」
ああー!
あちゃちゃお茶
ありがとなす
うーあうあうあう
うーんわからんねぇなこれ
ウエルカムドリンク
うんiphoneです
おでんかな
おなかすいた
かなしいなー
ごめんね~
スティーブンセガールでしょ
すまないプラモ詳しくないhmは帰ってくれないか
チキンラーメン食べるかパン食べるか
チョコモナカジャンボだ
ちょっと止めてよ
もっと笑わせたれ
やべーな
んっちょ
何かクラッカー飛んできました
刺身食えよ
生きてる・・・う生きてる・・・う
■ICG姉貴
イクヨー
なんだよこいつしんでんじゃん
■Web姉貴
俺は人間をやめるぞジョジョ!
■KFJ姉貴
餅バター
はばないすでー
■MGR姉貴
後ろに90°近く曲がる
すんまへん
■RRMさん
こんなもの!
ガシャーン!
こんな!
手作りチョコなんて!
こんな!!

◯ワッカス
■ワッカ
エボンの賜物だな
お願いがあるんだな~
トレーニング続けてろ
マジっすか…
ワッカ「ワッカ」
ワッカ。
ワッカ、
大塚愛
オハ1
オハ2
オハランド様
オハランド様2
かわいいだろ
そんなもん打ち込んでどうするよ
だってぇ
ビサイドオーラカ集合!
ほら挨拶
照れるからやめれ~
やめれ~
よう寝坊助
ん?休むか?
好きになるなよ
眠くなったら俺に言え寝床の用意してやるから
優勝だ!
エボウヨ1
でも、アルベド族の機械はマズいっすよ
ティーダのチンポ気持ちよすぎだろ!
ティーダのチンポ気持ち良すぎだろ!
ティーチン
ワッカ「アッー
なんでご飯に芯があんだよ
■ワッカの彼氏
ありがとな…ワッカ
ありがとな・・・ワッカ
そんなの約束できないね
くっだらねぇなんだよそれ!バカバカしい!
知らなかったの俺だけかよ
■ビサイドオーラカ
ざわざわ優勝
精一杯頑張る!
優勝だ!優勝だ!
■RIKKI
素敵だね♪
敵だね♪
■コネクト
閉ざされた扉開けよう
目覚めた心は走り出した
ティーダの甲子園気持ち良すぎだろ
ティーダの駅メロ気持ち良すぎだろ
ティーダのパチンコ気持ち良すぎだろ

◯ワッカス-ザナルカンド編
■ワッカの彼氏
最後かもしれないだろ
あせんなって
これから試合だって
じゃあさ今夜シュート決めたら
あ~…こうすっから
あ~…
こうすっから
それ二人へのメッセージっつーことで
それ!!
へのメッセージっつーことで
だろ?明日明日
ひっぱんなって
へっ(軽蔑)
まかせとけって
もちろん!
応援よろしくな!
今夜は…えーっと
席どこ
遅れちゃうっつーの
通して通して
約束ッス
またワケわかんないことを
笑ってんじゃねぇくそオヤジ
逃げたほうがいいって
つきあってらんねぇっての
はあ?
なんで!!
好き勝手あばれやがって
あ、あ、あ、あーーー
アーロン!!
オレどうなるんだとか
ここどこだよとか
オレどうなるんだ
ここどこだよ
そのうち頭がボーッとしてきてさ
なんだか眠くなって
夢を見た気がする
ひとりぼっちになる夢
誰でもいいからそばにいてほしい
そんな気にさせる夢だった
そばにいてほしい
そんな気にさせる
夢…
…だった
■アーロンさん
お前を待っていた
迎えが来ている
見ろ。
俺たちはシンと呼んでいた
俺たちは、
と呼んでいた
ふん手に負えんな
面白いものを見せてやる
突破するぞ
まとめてかたづけてやろう
覚悟を決めろ
ほかの誰でもない
これはおまえの物語だ
■ティーダのファン_子供
いっぱい点取ってね
せえの!
ブリッツボール教えて
ボクも!
ちょーだい!
じゃおわってから
■ザナルカンドのDJ
なんだか泣けてきた
回想シーン入っちまった
■???
今夜はだめだよ
はじまるよ…
泣かないで

◯ワッカス-水没した遺跡編
■ワッカの彼氏
誰かいるー?
わーーーっ
なんですかねぇ意味がわかりませんねぇ
意味がわかりませんねぇ
まずいッス
事態はどんどん悪くなっていく
夢も希望もありません
さむいッス
火どこだよ
ハラへったぁ
泣くかよ!
なんだよ消えちゃう気か
ちょっと待ってくれなんか探してくっから
カンベンしてくれよ
助かるッス
あー助かった
ティーダ「うっ
いってぇ…
ま、まいった
ぜんっぜんわかんねぇ
わかんねえっての
おまえ言葉わかるのか
わかった働くよ
ティーダ「ふーん
うーッス
あーハラへったぁ
おおおメシ
喉に詰まらせるティーダ
あなたのお名前は
ホントに通じるよー!
でもそれなら最初からふつうに話してくれよな
あんたたち何者
キライもなにも知らない
ザナルカンドエイブスのエース
あんたたちになぐられた
俺病気ってこと
ティーダ「なんで…
ティーダ「え?
信じらんないってそんなの
なんのこってすか
すぐに帰れると思ってた
信じられるかっつうの!
ティーダ「アッー
■???
泣いてたよ
■アルベド娘
仕事を手伝え
リュック「あっ、そうだ
チョイチョイ
じゃあお仕事がんばろー
お仕事がんばろー
あせって食べるからだよ
なにさー
アルベド族だよ
キミアルベドギライじゃないの
もしかして頭を強く打つとかした
頭を強く打つとかした
に近づいたんだ
リュック「グルグル
変な夢みたいなの見ただけじゃないかな
シンの毒気にやられたんだと思う
の毒気にやられたんだと思う
よーしあたしにまっかせなさい
行きたくないのー?
それから注意!
なんて人には言わないほうがいいよ
あそこはエボンの聖なる土地だから怒る人いると思うんだ
■アルベド
アルベドジェスチャー
どよどよアルベド
アルベドワッカ1
ホフガ!ホフシチヤッセウ!
アルベドワッカ2
ラーセゴフタッセリチワデモフア
アルベドワッカ3
ヤキサシミウボ!

◯ワッカス-ビサイド村編
■ワッカ
エボウヨ昔話
エボウヨ昔話(わかったわかった!で中断)
エボウヨ昔話2倍速
エボウヨ昔話2倍速(わかったわかった!で中断)
エボウヨ昔話4倍速
エボウヨ昔話4倍速(わかったわかった!で中断)
だ~いじょ~ぶか~
大丈夫か~
すっげえ~…
お、おまえ
さっきのワザもう一回やってみ
シロウトじゃないよな
どこのチームだ
どっから来たって
シンの毒気にやられたか
でもこうして生きているんだ
エボンのたまものだな
トレーニング続けてろ
ワッカ自己紹介
オレはワッカ
ビサイドオーラカの選手兼コーチだ
ビサイドオーラカの高知県選手だ
高知県だ
おっし村いくぞ
なんか食わしてやる
ワッカ「昔々
にはでっかい
がたくさんあった
夜でもにぎやかな
みんな機械の力にたよっておもしろおかしく遊んでたワケだ
みんな「
の力にたよっておもしろおかしく遊んでたワケだ
だけどな…見てみろ
見てみろ
突然「
」が現れて「
の街を全部こわしちまった
アナルカンド
もちろん「
そうお前の言うとおりだ
シンは調子に乗っちまった人間への罰ってワケだな
は調子に乗っちまった
への罰ってワケだな
まったくよぉ
昔のやつらのせいで今のオレたちが苦労するなんてハラが立つよなあ
もちろん罪をつぐなうのは今の人間の大切な役目だ
そりゃわかってるさうん
でも時々やりきれなくなってなあ
ワッカ笑い
でもよ「
てのは笑えたぞ
アナルカンドエイブス
でもよアナルカンドエイブスってのは笑えたぞ
もしかしたらそんなチームホントにあったのかもしれないけどよ
もしかしたらそんな
ホントにあったのかもしれないけどよ
ま楽して暮らしてた時代のチームなんて弱っちいに決まってるけどな
ま楽して暮らしてた
なんて弱っちいに決まってるけどな
おまえが落ち込むことないだろ~が
■ワッカの彼氏
わかったわかった!
いっ!?
ひとーーーっ
ジェクトシュート音
よっども
うれしかった
今度こそ助かったと思ったんだ
ザナルカンドエイブス!
悪い今のナシ
あーオレさ「シン」に近づきすぎて頭がぐるぐるなんだよな
あーオレさ
に近づきすぎて頭がぐるぐるなんだよな
ワッカはいいやつだと思った
はいいやつだと思った
だから聞いてみたくなったんだ
あのさ「
今は遺跡になってしまったでいいんだよな
て千年前に滅びたんだよな
今は「
ウソをつく必要なんてぜんぜんないんだ
オレをはげましてくれるワッカの気持ちうれしかった
ワッカの気持ちうれしかった
ハゲてるワッカの気持ち
ティーダ「ハゲてる
ハゲてるワッカの気持ちうれしかった
ハゲてるわ
ハゲてるワッカ
でもその時オレが考えていたのは
始まりは「
だだからもう一度
」に会えば
気にするのはやめよう
少しだけ楽になった
ほんの…少しだけ
■ビサイドオーラカ
感嘆オーラカ
どよどよオーラカ

◯ゼERO
■シグマ隊長
どうだ様子は
ガルマの部隊を全滅させた赤いイレギュラーはどこだ
ご苦労
後は私がやる
これ以上お前達に犠牲が出ては困るのでな
赤いイレギュラーを修理センターへ運べ
ドクターケインへ連絡を
あのイレギュラーを調査する
うるさい!
タイチョウ「久しぶり」
タイチョウ「私だ」
ぬおおおおおお!
でぃやああああああう
これ以上私に犠牲が出ては困るのでな
■部下
タイチョウ!
ハ、ハイ
アチラノトビラノナカニ
ハ、ハイ、アチラノトビラノナカニ
タイチョウミズカラガ
シグマタイチョウダ!
サスガダァ
タイチョウニカナウレプリロイドナドイルワケガ
ウオ…
タイチョウ…
オカラダノホウハ
プリケツダァ
タイチョウニカナウプリケツナドイルワケガ
■ゼERO
プログラムのエラー電子頭脳の故障
俺たちレプリロイドの高度な処理能力の
いわばツケだな
いわばケツだな
ケツ
見損なったぞカーネル
■SEX
どうしてイレギュラーは発生するんだろう
■その他
(隊長足音)
(扉開閉音)

◯エア本さん
■ドラえもん
謀りだね
■マザ本さん
ななななんでこれ~

◯逆転裁判
■オバチャン
ミッちゃん♥
ミッちゃーん♥
ミッちゅわぁん♥
カタカタカタカタ
■ナルホドくん
異議あり!

◯日本兵
■海外ゲームの日本兵
爆発するぞー!
わーーー!
天皇陛下、バンザーイ!
バイノハヤサデー
俺は攻撃を行う!
俺は防衛を行う!
突撃ー!
やめろー!
敵の潜水艦を発見!
駄目だ!

◯ゲーム
■殿下
イクゾー
ホイ!
フン、ザコカ
ナカナカヤルナ
キョウハヒエル
デハカエルゾ
ナニモイウコトハナイ
フヨウラ
ワガナハカールアウグストナイトハルト
コレガワカラナイ
ホーウキョウテキトウジョウダナ
リューキシ…ドノォ?
騎士ニナドナレンノダ
デッデッデデデデ
カーン!!
ヒョウジュンゴハワカルカ
■ミンサガ
金、金、金!騎士としてはずかしくないのか!
騎士以外の発言は認めない
■カーチャン
かあちゃん!
かあちゃん!?
かあちゃん・・・
どうして・・・
まてぇ~!
みつけたよ!誰にも渡さないよ!これで大金持ちだよ!
母ちゃん絶叫
■ファイナルファイト
うあぁあ!
オーマイガー!
でやぁあ!
ドンドンドンドンドン
はぁああああ!!!
■デス様
我が力、お使いくだされ
買い取らせてもらおう
わしゃ課長だ
■ドラキュラ伯爵
そうしてえ
■島田兵
うわっ!やられちまう!
つ、強い!強すぎる!
パ、パワーが違いすぎる!
■R?MJ
I GOT IT
イエッサー
イッツショータイム
オーマイガー
カモーン
ケダモノ!
シット!
ちょっとどうにかしてよ!
トモヲー!
なーんてね
なんて人なの!
ヤッタネアハハ
やったのか?
仕方があるまいっひー
逃げ込めー!
列車に逃げ込めー!
■爆弾男3
げげー!?
しまった!?
バイバイ
バイバイハドソン
バイハドソン
やったぞー!
やったな!?
ラストスパート!
決まりだよ~
勝負だ!
痛っ!
■コープスパーティー
アッハァ!
イィイイイィィ!
ラン!ラビットラン!
■L4D
スモウカー!
■カースヘッド
ウオオオォォォ!!!
■KittenAdventuresInCityPark
Meow
■太閤立志伝5
(太鼓)
■お兄ケン
お兄ケン
テレテテーレテーオニケン
てれててーれてーおにけん

◯ガールズ&パンツァー
■知波単学園
すみません聞き取りにくかったのですが…
こ・う・た・い!
と・つ・げ・き?
かしこまりでございます!
恐れながら申し上げます!
福田正論
なんだとぉ!
福田ァ!
伝統をないがしろにする気か!
申し訳ございません!
西隊長「まあまて
■聖グロリアーナ女学院
どんな走りをしようとも~
どんな走りをしようとも我が校の戦車は一滴たりとも紅茶をこぼしたりはしないわ
こんな格言を知ってる?~
こんな格言を知ってる?
ダージリン格言
イギリス人は恋愛と戦争では手段を選ばない
こんなジョークを知ってる?~
こんなジョークを知ってる?
ダージリンジョーク
アメリカ大統領が自慢したそうよ我が国にはなんでもあるってそしたら外国の記者が質問したんですって地獄のホットラインもですか?って
サンドイッチの話
サンドイッチはねパンよりも中のきゅうりが一番おいしいの挟まれた方がいい味だすのよ
はい?
あなたにイギリスのことわざを送るわ~
あなたにイギリスのことわざを送るわ
ダージリンことわざ
四本足の馬でさえつまずく、強さも勝利も永遠じゃないわ
野村克也格言
土壇場を乗り切るのは勇猛さじゃないわ。冷静な計算の上に立った捨て身の精神よ
■サンダース大学付属高校
ナイスジョーク!

ドゥーチェ!ドゥーチェ!

◯ニンジャスレイヤー(挨拶は正確に言わなければならない。さもなければ爆発四散するのだ)
■ニンジャスレイヤー=サン
ドーモ。ニンジャスレイヤーです
コロス!
お主が忍者だからだ!
ドーモ。ナラクニンジャ=サン
■オフェンダー
ドーモ。ニンジャスレイヤー=サン。オフェンダーです
キサマは何をする気だ!
ナンデ!?
ヤメローーー!
オフェンダー=サン「サヨナラ!
■ニンジャスレイヤー_その他
挨拶解説
イヤーッ!グワーッ!1
■ニンジャスレイヤー_シグマ隊長
シグマタイチョウ「その通り
シグマタイチョウ「ドーモ。フジキドケンジ=サン。ナラクニンジャです

◯アニメ
■コンボイ司令官
ほあああああ!!!
■スパイク
そうだろう父さん!
■スパークプラグ
わしにはわからんよ
■トランスフォーマー効果音
TFエンブレムターン
■伊東ライフ
がんばれ❤がんばれ❤
がんばれ♥がんばれ♥
■キタギツネ
ウワァァァァァァァ
えーやだぁ
げぇむだよ
ゲームで鍛えてるから
ここでだらだらしてたい
こんなところ…
ちがうよぅ
ぬくぬく
ボクここ気に入った
ボクにもちょうだい
もうあがっていい?
もうちょっと右
もうボクゲームできないのか
キタギツネ「よろしく」
一回遊んでからぁ
磁場を感じるんだよぅ
人間と一緒です
脱ぐとお湯があったかい
変な子達だね
■アミメキリン
ああ!!
あなたが何の動物か
あなたたち
あなたなんで隠れてるの?
あなたは!
あなた何かウソついてるわね
あら?
いやいっそ!
うぅぅぅ
オオカミさんです!
オオカミさんは事件を起こし
おかしいわね
かわいそうな動機だったのです
キャー×2
こ、これ何?
ここはひとつ
これは怪事件だわ
これらの証拠から
こわいこわいこわい
サインください!
シルエットは
セルリアンじゃないの
そこがどうにも怖くて
そしてこうして木の高いところに来る習性
その、気付かなかったのです
そのいでたち
その必死さがますます怪しいわ
それを読んで探偵始めたんです
だから同じにおいで
なんか怖いこと話してるね
ぬぅ!
フレンズそのものだったの
ホラー探偵ギロギロ!
まさか変身を
また怖い言い方を
もっとこわいこわいこわい
モヤモヤしていて
ヤギね!
やっぱり…!
わかりました!
何が手がかりがあるかもしれないわ
怪しいわね
間違えるはずがないわ
原因を突き止めないと
現場に行きましょう
三つ子なら可能!
四つ子でもいいです!
私ががんばるしかないわね!
私が推理してあげる
私にはお見通しよ!
時間・・・
自分のマンガを話題にするつもりだったのです
新作の参考になりそうですか!
生きている感じがしなかった
先生ェ!
双子だったのです
待って!
吐きなさい!
犯人は
無名な作家の
名探偵であるこのアミメキリンが
容疑者!
■オーロックスちゃん
いくぜぇ!
いっちょ揉んでやるか!
いつも通りバカ正直に来たところを倒しておわりだ
おい、お前
お前らどっからきたんだ
くっそぉ!
さァーて
どっちだ
ナワバリに入ってきました
なんかいつもと感じ違うぞ
なんでオレが風船ひとつ割れねぇんだ!
はっ!
ヒィッ!
ヘラジカァー↑
ヘラジカだ!
ヘラジカやべえよぉ
ホラ、入れ
やややややべぇ
怪しい、怪しいぞ
覚悟しろ!
見慣れないなお前ら
西、東、どっからきたんだ
太陽が右でしょ
武器を持つほうが東だっけ
変なものに乗って
■アライさん
なのだ!
しゅっぱーつなのだー
聡明なのだ
だめなのだ
ピッカピカ
パークの危機なのだー!
カープの危機なのだ
ツライです・・・
アライさん「やったぜ。」
アライさん「若干ゃ草」
新井が悪い
■サーバルちゃん
みんみー!
■ジャガーネキ
まほう!
ごはん!
(ウィー)ジャガー
■ワイト
ワイトもそう思います1
ワイトもそう思います2
ワイトもそう思います3
おい!女の子やぞ!
ワイト「全然わからん!」
ワイトもそ・・・いや、わからん
■チャージマン研
おー(約2名)
だがその他一切のことはわかりません!
なまこわんわん!
うーん、野菜かー
西野君「そぉい」
■星の子ポロン
ぼく、星の子ポロンちゃんだよ
みんな見てねー!
の巻
弾丸滑降の巻
弾丸滑降です
弾丸滑降もほどほどにね
ダイナマイトを食べたゴリラくんの巻
啓蒙思想だ・・・
ハンギングマン・・・
いいんです代
■ガンとゴン
老インディアンの死
■スパータロム
んふぅ
エェーッ!北北西ーッ!?
ヴォグモ・・・
アオォン・・・
春の空あああ
■吉良の同僚
やめとけやめとけ
あいつは付き合いが悪いんだ
どこかに行こうぜって誘っても
楽しいんだかたのしくないんだか
「吉良吉影」
33歳独身
仕事は真面目で卒なくこなすが
いまひとつ情熱のない男
悪いやつじゃあないんだが
これといって特徴のない影の薄い男さ
■機動隊に制圧されるドラえもん
いた~い!
人頃しー!
わさび消えろー!(過激派)
おっ○い触った!
H!
ドスケベ!
■宇宙忍者ゴームズ
あいつこっちに来るどー
お前らもう2度と許さん!
ガンロック触っちゃだめだ!
ケッソ!クルッソ!ハァー!
シルバアアアアアアアっ!!
ちょーっと待っとれぃ
ファイヤー!
ボスには血も涙もないのですか!考えてください
悪魔の魔法をYOU☆
俺は悪魔博士だよ!
覚えとれよ、ゴームズ!
大丈夫だよ、放射能のせいだ
消えろ!スージー
伸びろ、ゴームズ
壊せ!ガンロック!
燃えろ!ファイヤーボーイ(ポコポコポコ)
力を合わせ、悪者たちをやっつけろ!
■デス沢友蔵
ですざわやぱんちぇったー
いやあああああああ
■GGG
これが勝利の鍵だ!!!
■あいまいみー
あびゃー
■ナルトス
キーーー
■さっぱり妖精
ハァ~さっぱりさっぱり
■ガンダムW
お前を頃す
デデン!
デデンデン!
■ご注文はうさぎですか?
ちの「うるさいですね…」
ちの「うるさいですね・・・」
■カブトボーグ
うん!(KBG)
チャージ3回!フリーエントリー!ノーオプションバトル!
叔母悦司
叔母出ない
辱めてやろうよ!
辱めてやろうよ、ケン!
陛下もバトル

◯映画
■組分け帽子
グリフィンドール!
スリザリン!
ハッフルパフ!
■実写デビルマン
あー、俺、デーモンになっちゃったよ
違うよ、人間の心を持つ、デビルマンだお
ハピバースデー、デビルマン
■パプリカ
オセアニア
じゃあ常識なんだよ!
オセアニアじゃあ常識なんだよ!

◯Youtuber
■バーチャルのじゃロリ狐娘Youtuberおじさん
世知辛いのじゃ~!のじゃ~!
あー!世知辛い!

◯遊戯王GX
■遊城十代
女の子に恋するなんてヒーローらしくないぜ!
やっぱり女の子には女の子だろ!
小学生!
サイコーだ!
■エド・フェニックス
イヤッッホォォォオオォオウ
■ヘリコプターに乗っていた人
Are you ready?
AreYouReady?
GO!
■ティラノ剣山
不思議ちゃん粉砕ドン
■神田次男
あ、カイバーマンだ
あ、明日香たんが襲われてる
いた~明日香た~ん
いた~
明日香た~ん
■ペガサス・J・クロフォード
ユーのカードは力に頼りすぎてイマース
■フランツ
時代は常に強いカードを求めている
■カイバーマン
正義の味方カイバーマン

◯お歌
■愛の歌
01今日も
02運ぶ
03戦う
04増える
05そして
06食べられるー
■RAGEOFDUST
勝ち取りたい!
ものもらい!
無欲なママにはなれない!
それで君はいいんだよ!
■ELECTRICALCOMMUNICATIO
ELECTRICAL COMMUNICATION
引き裂かれてるIMAGINATION
誰 に も 邪 魔 さ せ な い
■Bz
Bzイイネ!
Bzいらない
Bzおしり
Ultra soul!
さっさと家に帰ろう
チャラチャラした奴に掘られちゃった
思い切りオカマ掘られた

◯ひろゆき
■ワッカス
ひろゆき自己紹介
エボンの賜物だなと思うわけですよ
かわいいでしょ?好きにならないでください
じゃあ説明してほしいんですがどうしてシンは生まれたんでしょうか
たぶんシンの毒気にやられていると思うんですが
だってとかでもとかもう聞き飽きてるんですが
すいません言葉を謹んでもらえますか
なんで優勝目指さないんですか?
はい。エボンの教えですね。教訓もたくさんあります
生活の基本ですよね?
すいませんショーコ、エビデンス見せてもらえますか?
ティーダの陰茎は気持ちよすぎだと思います
ティーチンは気持ちよすぎる。それってあなたの主観ですよね?
なんでティーチンは気持ちよすぎるのか、説明お願いします
でもこうして生きているじゃないですか
でもこうして生きているじゃないですか。生活保護もらってください
出る試合には全部勝って他所のチームは全部倒せば優勝できますよね?簡単でしょ?
はい、これが寺院の本質です
気分最悪ですね。反エボンのアルベド族と一緒だなんて
照れるからやめてもらえますか?
■ブルーアーカイブ
ブルーアーカイブひろゆき

◯RTA
■PikuNiku
アーニー!!!
このクソミドリが!
ずんだもん「挟まっちまった。笑えるぜ!」
挟まっちまった

◯合成音声
■ずんだもん
(ずんだもん過呼吸)

◯その他
■鳥人間
あぁあああああ!!!
あぁああしがあああああ!!!
帰ってこれんのかこれで・・・
桂ァ!今何キロ!?
動けぇえええ!!!
■志村けん
志村けんに似ている猫
志村けんに似ているヤギ
志村けんに似ているコマンドーの兵士
アイ~~~ン
■玉井さん
川越総本部毘沙門天
頭やってる玉井だ
一人だけどよ
びっとやってるからよ
喧嘩ならいつでもやってやるよ
いつでも来いコノヤロー
それからよー
パクられてるよー
先輩のためにもよー
がんばるからよー
(バイクのエンジン音)
玉井だ
■中村屋
\中村屋/
中村屋www
中村屋・・・
\間柄/
\小料理屋/
■幽谷響子
ほあようごぁいまーしゅ!
ほおおおおおおおおおおおお
■帝国からの下賜品
かったあっー!!!
たまごダンス
たららたったら~
ペン、ペン、ポンポコポン、ペンポコポンポンポンペケペン
まけたっ・・・・
後半へ続く
がんばれなかった赤豚
御用だ!
■琴葉葵
あ~!/水素!/の音ォ~!
■ハズキルーペ
小さすぎて読めない!1
小さすぎて読めない!2
でしょお?
すごいぜ・・・
日本の高度なテクノロジーが作りました
なぁんて広い視野なんだ
■相棒
あなたもいらっしゃってたんですか
暇か
(警視庁
特命係の亀山ァ
■必勝!面接マニュアル
Thank you tall ass!
ガンを飛ばすのは、問題外です
コッタテ、コイタテ
これでは、あなたの良さは、伝わりませんね?
これでは、いけませんね?
チィーッス
テハオヒザ
どこがいけないか、おわかりですね?
ドンドンドンドンドン!(ノック音)
ピーンポーンパーンポーン
ピンポーン!
ブッブー!
ヨクデキマシタネ
死苦夜露
■効果音
リロード音
ピストル発射音
三点バースト
デュクシ
爆発音
植木鉢くん
パパパパパウワードドン
サクセス!
あーねんまつ
パキューン!
銃撃音!
跳弾音!
■声質
N)
O)
■雑多なもの
なんまんだーなんまんだー
2-4-11
みんな踊れー!
しずかちゃん「嫌よ~嫌よ~嫌よ~」
近藤大輔ー!近藤大輔見てるかー!
OK牧場
Gene's_Rock-a-bye
33-4
はぁぁぁあああっ…!!(畏怖)
戦争しないとどうしようもなくないすか?
臭!
この部屋臭うよ!
閃き音(逆裁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?