見出し画像

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーターが割と良い件

寒い日が続いていますね。

我が家にエアコンが効かない場所がありまして、そこを温めるために何かよい商品が無いかな?と色々と探していたところ、セラミックファンヒーターという商品の存在を知りました。

https://amzn.to/3qBTNeo

スイッチオンですぐ暖まるから寒い冬も快適!充実した機能で使いやすさにこだわりました。軽量&コンパクトだから狭い場所でも使うことができ、持ち運びもラクラク。転倒時自動OFFや過熱防止機能など安心して使える安全装備付き。

という感じの商品ですね。

使い始めると直ぐに暖かくなりますし、強弱の切り替えも出来るので良い感じです。また、換気等も不要なので、寒い部屋を暖めたい時に安心して使えそうです。重さが2キロ強であり、持ち運びもしやすいのが、また良い感じです。

一方で、気になるのが電気代です。付けっぱなしにすると相当なお金になりそうですが、頻繁に使う事を想定してないため、大きな問題は無いかな、と思っています。

自分の知らない家電って、まだまだたくさんあるなぁ、とそんなことを思ったりしました。

<1000日で1000エントリ チャレンジ中>
 507/1000エントリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?