活用方法

見出し活用方法

オレンジスターの活用方法をご紹介します!

自分の足りない知識や技術を能力者に補ってもらう

例えば…「ホームページを創りたい!」
けど、自分にそのスキルがなければホームページは創れません。そこでオレンジスターの中でホームページ創りの技術をもった能力者を募集して依頼をすれば、抱えていた課題が解決して夢が叶います!もし、オレンジスターが1000名、1万名と所属していたら、夢が叶うスピードが上がります!メンバーが増えれば増えるほど、可能性が広がる環境と仕組みなのです。

企画規模によって能力者と協力者でチームを組む

例えば…「フェスを開催したい!」
100名や1000名規模のイベントなどをする際に、1人のチカラには限界があります。そこで必要な能力者や協力者を集い1つのプロジェクトとして、チームを組めば遂行できます。1人で悩んで不可能だと思っていた事も、オレンジスターなら可能にしてしまいます。

クオリティを上げて世の中へ広げる

例えば…「新商品やサービスが開発できた!」
個人が生み出す商品やサービスは独創性に溢れています。しかし、同時にクオリティや信用力は低く実績がありません。そこで、モニターやテスターとして試してくれる人を、オレンジスターの中で募集をかけます。

もし仮に100名が集まれば「100名が経験しました!」という実績になる。またフィードバックを貰えば「改善点・BeforeAfter・お客様の声」も手に入り、それを改良していく事で品質向上へと繋がり、信用力にもなります。

せっかく生まれた商品・サービスが世の中を良くするのであれば、オレンジスターで構築した実績・質・信用力を元に、どんどん広げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?