ビジョン

見出しビジョン

「理念」「コンセプト」「4大ルール」
これらを意識して楽しく活動していくことで、見えてくる未来があります!

日本全国4万7000名

夢ある人は全国にいる!
夢を叶えるツールはあるのに、上京しないと夢が叶わないのはなぜか?各都道府県の土地や文化の良さを活かした叶え方だってあるのではないか?わざわざ上京してくる人がいるという事は、夢ある人はいるという事だ。ただ、やはり環境の差だと考える。そこで日本全国にオレンジスターの文化と、オレスタフェスタを開催したとしたらどうだろう?「どこにいても夢は叶う!」それをみんなで証明しよう!

プロフィールサイト

繋がりたい人と、繋がりたい時に、すぐに繋がれる!
そんなプロフィールサイトを構築して、夢ある人にとっての強力ツールを創ります。このサイト1つあれば、自分の夢はもちろん、目の前の困ってる人も助けることが出来て、外部からも依頼を頂ける。そんな夢ある人の夢が叶うサイトを目指します!

ブランド化

個人にも信用力を!
オレンジスターは、夢ある個人のためにブランド化します。大手企業に就職しているだけで凄いと言われるように、オレンジスターに所属しているだけで凄いと言われるくらいブランドになったら、個人でも信用力を獲得できると信じています。そうするとプロフィールサイトに載っていること自体もステータスとなり、夢ある人にとって生きやすい世の中になるのではないか?一人一人が夢に熱中しているだけで、ブランド化していくでしょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?