タイプ

見出しタイプ

オレンジスターのメンバーには3つのタイプがいます。1つのタイプに属するというより、みんな持っている要素になります。なので、シチュエーションによって挑戦者として、協力者として、能力者として、好きにタイプを変えて自分を輝かせてください!

【挑戦者】
夢を実現させるために表現する場所を求めてる人

「夢はあるけど、何をどうしたら良いのか分からない。」「自分の夢をどんどん加速させていきたい!」「自分の活動をもっと認知させたい!」そんな夢に対しての挑戦している人たちを指します。今まで課題に感じていたこともオレンジスターのメンバーに聞いたり、一人では到底達成できなかったこともプロジェクトにしたり、協力者や能力者と肩を組んだり、夢を叶える方法は無限大!今こそ、あなたの夢を発揮させる時です!

【協力者】
夢を見つけるために何かしたい意欲的な人

色々なことに好奇心旺盛で、その中で夢を見つけたいという、熱量の高い人を指します。夢を見つけるにも沢山の人や価値観、アイデアに触れ合うことで、自分の夢に対しての輪郭がハッキリすると考えます。オレンジスターでは、イベントや企画に参加したり、メンバーから刺激をもらいながら、自分の夢を見つけてみてください!

【能力者】
技術や知識があるのにフル活用し切れてない人

専門性に特化していたり、様々な才能や能力に長けているのに、普段の環境では自分の魅力を最大限に出し切れていない人を指します。そんな能力者は挑戦者のプロジェクトや、メンバーの悩みごとに貢献して夢を叶えてみてはいかがですか?一人で叶えるよりも喜びは増幅し、更なる自分の可能性にも気付くでしょう!オレンジスターでは、あなたの能力や知識を待ち望んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?