結局いつも何かを学ぶべきか悩んでる 笑

4月24日に、ケイティの「感動の60分【魔法の貸切☆遊園地】ケイティランドへようこそ!」の企画で、ケイティランドへ遊びに行ってきました。

#要はzoomでの対面セッション

これまでの振り返りとこれからの計画を話した90分の最後に、オラクルカードを引いてもらうことに。

問いは、

「今、占星術に興味があるんだけど、これを学ぶのはどうか?」

結果は

「Step out of your comfort zone(居心地の良い場所から離れる)」

もうねぇ、comfort の文字をみた瞬間、倒れたよね(笑)。

学べよ、って言われてるってことよね。

「玲ちゃん、1月の時は、タロットを学ぶべきか?って言ってたよねwww」

ケイティの言葉で思い出した。

実は、1月にもケイティにビジネスの相談をしたんだけど、その時、確かに、タロットをやるかで悩んでた。

もう易(東洋のタロットみたいなもの)をやってるのに、さらにタロットって?って思ってたwww

そして今、タロットはお仕事に使ってて、LINE@に登録してくれた方に、1枚引きをプレゼントしてる。

悩んでるふりしながら、着々と進んでるじゃん、自分。

本当に、「悩んでる」って、フリだよねwww。

同じ人に定期的にセッションしてもらうって、こういう気づきをもらえるところがいいね。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?