見出し画像

卒業2023年3月31日

とうとう公務員卒業の日を迎えました。
4月1日からフリーランス

起業の準備を記事にしたいと思いながら、
年度末の仕事と引き継ぎに追われて
気づいたら今日になっていました。


まだ実感がわかないですが、
人事異動が新聞で発表されてから、
連絡をもらったりすると

「私、本当に学校の先生でなくなるのだな」と
少し自覚することができます。

年間40人くらいの児童生徒

実際に担当するのは8名ほどでしたが、

今年度はもっともっと出会えるように
そして出会った親子の変化をお手伝い
できるように活動していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?