見出し画像

辛ラーメンにもやしとたまごを入れて食べてみる

昼食は辛ラーメン(袋麺のやつ)です。

作り方はまず3COINSで買ってきたビストロヌードルを用意します。

このグッズはマジでいいです。レンジでインスタントラーメンが作れるというすぐれものです。これのおかげで毎日インスタントラーメンです。

鍋も洗わないで済みます。僕は洗い物が大嫌いなので洗い物が増えないので助かります。

このビストロヌードルに水を入れて麺を入れてかやくを入れます。そんでその上にもやしを適当に入れて、卵も入れます。ここで注意ですが、卵の黄身とかを串を使ってブスブス穴をあける必要があります。これがとても重要です。やらないと爆発するそうです。(理由は油膜があるからどうのこうのです)要注意です。

そんで600Wのレンジで7分30秒チンします。出来上がります。

スープの素を入れます。ここでやらかしました。

全部入れたのでめっちゃ辛くて口の中が痛いです。辛ラーメンはスープ全部入れるとマジでヤバいです。

なにが言いたいかというと特にないのですが、3COINSで売ってるビストロヌードルは最高です。これでYoutube使ってレシピとか紹介したら見る人結構いるんじゃないんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?