見出し画像

初投稿!競馬予想します!

初めまして!
プロフィールにもありますが、
主に競馬の予想をします。
今年の回収率は330%になります。(絶好調)

誰でも簡単に勝てる買い方理論で投稿します!
初心者の方向けになります。

信頼度〇〇とか胡散臭い書き方はしません。
自分が本当に買うレースのみを、投稿したいと思います。

買いたい根拠は他の投稿者さんに比べて薄いかも知れません。
でもマグレで回収率330%は到底到達できません。
自分なりの予想を、自分の言葉で、ありのままに投稿致します。
一緒に勝って笑ってくれる人が1人でも増える事を目標に頑張ります!

信じてついて来てくれる方へ
私と生きるか、私と死ぬかだ!

Xアカウント
@Orangekun777


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?