見出し画像

「先生さようなら」 第3話考察の手前

2月7日

今日も今日とて、先生さようなら
せっせと3回も視聴

セリフと書き起こしてみたり
気が付いたことをメモしたり

お仕事をしなきゃならないのに
めちゃくちゃ楽しくて 胸がときめいてる時間✨✨

2月9日

昨日も今日も #先生さようなら
毎日視聴しても飽きないってすごいなぁ
ちゃんと視聴してる自分もすごいなぁと思ってる

でも、感想がまとまらないっていうのもねぇ

ドキドキばかりもらっても次に進めないので
そろそろ文才の神様に降りてきてもらいたい
感覚で生きてて文字化が苦手なことが歯がゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?