見出し画像

楽しそうで何よりな雰囲気

久しぶりに夕方から女3人で飲んだくれた。笑

横浜赤レンガ倉庫でやっているオクトーバーフェストに行ってきました。

私は今年で3回目。日本人も外国人も皆楽しそうで何よりな雰囲気が好き。いつも外で寒い~って言いながらビール飲んでる気がするけど、いつかあの大型テントの中の席に座って暖かく楽しみたい。

でも一緒に行った2人がとても寒そうだったので、早めに切り上げて駅の近くの室内のお店に入りました。

かなりの時間、喋り倒した気がしたけど、スタートが早かったので解散も早めにできました。

充実した気持ちで終われる3連休最終日。明日からまた仕事がんばろう!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!