見出し画像

料理代行サービスについて

悪阻中
産後
共働きの家庭
一人暮らし

どんな家庭でも、
サポートしに飛んでいきます👩‍🍳❣️
.
私は地元が離れているので気軽に頼れる親も居ない環境で
2人の出産をし子育てをしています。

特に悪阻中や、産後のボロボロの身体で
買い物に行ったり、キッチンに立つ事すら辛くて…

2人目出産後は上の子も居るし、
産後すぐいつも通りの家事をしなきゃ!と
覚悟していたのですが
遠く離れてる母親がお手伝いに来てくれて…
本当に救われました。

色々事情があったり
特にコロナ禍で
里帰りせず、地元から離れて出産や子育てをしている
同じようなママさんも居ることを知り

産後母親に助けてもらった様に

私も"お料理"という形で少しでも
サポートさせて頂けたらな…

という思いで、
この活動を始めたいと思いました。

もちろん産後のママさんだけでなく
どんな方でもサポートさせて下さいね🌈

日々子育てに仕事に頑張ってるママさん。

たまにはご飯作りお休みして、
のんびり過ごして下さいね☺︎

愛情、栄養たっぷりの手作りごはんを作ります🍙

必要な方のお力になれたら嬉しいです🌻

-----------------------

◎お料理代行パターン

①訪問して作る
②私の自宅で作ったものをお渡しする

2パターンのサービス方法があります。

●基本的には訪問し、作らせて頂きます。
例)2時間半〜3時間(片付けも含む)
  9品以上
※短縮、延長も可◎


●お一人暮らしの方や、
悪阻中の妊婦さん、産後すぐ、
家族の体調不良等訪問が難しい場合のみ
自宅で作ったものをお渡しする方法も対応させて頂きます。

-----------------------
◎価格について

パターン①(出張)
サービス料 1時間/¥2.000〜  (最長5時間まで)

 +交通費 
※(平塚市内交通費無料)

パターン②(お届け)
お作りする量、場所によって設定いたします。


よくある出張料理企業の相場は
1時間あたり3千円〜のサービス料+材料費の価格がほとんど。

私は、気軽にいつでも頼ってもらえる存在でありたいので
お手頃価格でサポートさせて頂きます。



ご興味ある方、
まずはお気軽にメッセージください♡

※小さい子供が2人いるので、
すぐにお返事できない場合があります。
ご了承くださいませ🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?