見出し画像

Ja君家のFirst君と言う猫ちゃんについて〜カップル俳優さんの謎②〜

こんにちは。
毎日JaFirst、のくです。

※今回はいつもに増して、『この人、何言っちゃってるんだろう…?』な内容になってますのでご了承下さい。頭沸いてると思って下さい。笑。

最近、専らインスタ見ながら過去のJaFirstを漁る生活をしてます。お陰で寝不足です。笑。
そんな私が最近可愛さに悶えたものをここに書き残しておこうと言うのが、今回の趣旨であります。もし宜しければ、生温かく見てやって下さい。

Ja君家のにゃんこ

画像1

時々、JaFirstが二次元なんじゃないかと思う瞬間があります(頭沸いてます)
これを見た時も、最初二次元かと思いました…。

だって…24歳で、身長177もある成人男性で、こんな猫耳が違和感ないとかあり得ます…??二次元ですよね…??
そして、その耳に付いた鈴を鳴らしてみる飼い主(誤解)Ja君…。
確かに、First君、猫の役してましたけどね…?…え???二次元???
…JaFirstって本当に何なんでしょうか??
とりあえず、これを送ったDomjiwさん、グッジョブです!

さて、そんな猫ちゃんFirst君を今回はお送りします。

戯れつく猫ちゃんに慣れてしまったJa君①

可愛い…!!

可愛いと言う言葉以外感想が出てこなくなってしまう程、可愛いの塊なFirst君です。本当に猫ちゃんなの…?
Ja君の小指を優しく撫で撫でしたり、いじいじしたりして、楽しそうなFirst君…。飼い主さんの小指が気に入っちゃったのかな?触り方可愛い過ぎる…猫ちゃん過ぎる…!!
そして、それを1ミリも気にしない、すっかり慣れっこなJa君…!!慣れて気にしなくなる位、日常茶飯事なんですか…???どう言う日常…?!
Close friendでFirst君が猫役で、猫ちゃん感出してましたけど、あれ、意外と2人の間では日常的なお戯れなのかも知れませんね…(鬱)

戯れつく猫ちゃんに慣れてしまったJa君②

可愛い…!!(再び)

意味わかんない行動をしてるけど、意味わかんない位可愛いFirst君。…可愛過ぎて語彙力が低下してます。笑。
Ja君の背中に凭れながら、そのままずるずる落ちてみせる、猫は液体です、みたいな姿…。
そして変わらずそれを1ミリも気にしてない、慣れっこJa君…。
JaFirstって一体…???
Ja君に構って欲しくてしてるの…??何なら、Close friendで構って欲しくてちょっかい出してる時より猫っぽいですが…何なんですか…?(鬱)

猫ちゃんはライオンになれない

かんわいっっ!!(悶え)

最初見た時に、あまりの可愛さに心臓止まりかけました…!何なんだろう、First君って…可愛いが過ぎる…(鬱)
「ガオー」ってしてるはずが、可愛過ぎて「にゃー」にしか見えない…!どこまでも猫ちゃん…!!
そしてその後、照れる可愛さがまた…!!Ja君、一体前世でどれだけ徳を積んだらあんな可愛い猫ちゃんに慕われるんですか…??私も、改心して良い人になるね…!笑。

はい。
そんな、飼い主Ja君と愛猫First君のお話でした(誤)

こう言う、タイのカップル俳優さんの世界に浸ってしまうと、何が何だか色々分からなくなってきますね…そんなとこが魅力でもあるんですが…。
First君が、韓国アイドルに立派な誕生日ケーキ送ってて、『ふーん。現実の彼氏よりアイドルにお金使うタイプのアイドルヲタクかー』と(私が勝手に)思ってたら、その少し後にJa君に誕生日プレゼントで貰ったサボテンを意味深にアップしてみたり…!
『(First君と一緒にいた)韓国人の男の人とはどんな関係ですか?』に、2人揃って「友達です!」と答えてみたり…!First君の交友関係に、何故Ja君まで一緒に答えるんだろう…??しかも、「本当にただの友達です」って、何で誤解しないで的な、言い訳するんだろう、First君…?男同士だよね???…世界観が分からない…。

そんな、訳わからないJaFirstに日々萌えを頂いております。ありがとうございます。

そして皆さま、こんなくだらないヲタクの戯言にお付き合いありがとうございました。
最後に、かっこいいJaFirstを見てお別れしましょう。

画像2

あんにょん!(なぜか突然の韓国語)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?