見出し画像

JaFirst新作『Remember me the series』のティーザーが出たよ!

こんにちは!
Perth君に堕ちかけたところで、元鞘に戻ってしまった、のくです。笑。

インスタ見て、今日JaFirstがRemember meのイベントに出ていたのはチェックしたんですが、ティーザーも出ていたので、載せておきます。

https://youtu.be/5OABY7FPGfg

私の理解力だとよく分からないけど、とりあえずJafirstが仲良ししてくれそうだからホッとしました。笑。
イベントでも寸劇みたいのしてて…素敵でした。First君が手紙読みながらめっちゃ恋する乙女感全開で可愛かったなぁ。何であんなにかっこいいのに可愛いんだろう…どう言うハイブリッドなんだ…(混乱)
そして、相変わらずのJa君との体格差も素敵過ぎる…旨味成分しかない
二人の舞台上の演技も素敵だったから、ミュージカルとか舞台とかでも見てみたいなぁ。…タイ行きたい!!(洒落ではない)

それにしても、二人とも相変わらずかっこいい…!!!
やっぱりどうしても二人の格好良さから抜け出せません。諦めよう(早)
それに、ちょいちょい腐女子に餌を与えてくれるのも憎い…好き!!
演技でいいから末長くカップルして欲しい…!!

さて、そんな感じに早速どむじうに逆戻りしました。笑。
今日これだけ見ただけなのに、ドラマ気になり過ぎて胸が苦しいです。これじゃあドラマ始まってからまともに生きていけるのか…今から心配です。笑。
ですが、とにかく他のドラマ見て気を紛らわせながら(失礼)待とうと思います。

画像1

撮影頑張ってね、二人とも!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?