見出し画像

Ja君、お誕生日おめでとう!

こんにちは!
自称domjiw(JaFirstのファン名)の、のくです!

と言う事で、今日は、我らがJa君のお誕生日!
24歳のお誕生日おめでとうございます!
(と、ここで言っても仕方ないけどとりあえず言うだけ言いたいファン心理。笑)


本当、かっこいいなあ、Ja君…。
少年さを残した童顔で、可愛さもあるけど、かっこいい。そして、この顔で背がめちゃくちゃ高いと言う…全てを手に入れ過ぎてるJa君。きっと、前世で徳を積みまくって、神様に愛されてるんですね。みんなからもいっぱいメッセージ貰ってて、愛されてるんだなあ、と誰目線か分からないですが、勝手にほっこりしてます。笑。

これからも、Ja君に幸せが沢山訪れます様に…。

さて、そんなJa君は今日も当たり前に彼氏…ではなく、BFのFirst君と一緒にいましたね。お仕事お疲れ様です。

そう言えば、今日インスタのストーリーを見ていて、Ja君がJaFirstのお誕生日広告を見に行った動画があったんですが、最初一人でずっと映ってたんで、一人で見に行ったのかと思ったんですよ。そしたら、最後の方でちらっと嫁…ではなく、BFの方(←言い方)が映り込んで…『何だろう…この、事故っぽく見せかけつつ、実は恋人と一緒ですアピールを見てしまった感じは…?!』と衝撃を受けました(誤解)笑。
2人がアフタヌーンティーしてた時の写真もですが、何故匂わせるんですかね???笑。

※アフタヌーンティーの写真…2人がアフタヌーンティーしてた時、何故かポットの映り込みみたいな写真を上げてたんですよね。実は彼氏と来てます、的なやつ…(鬱)

タイランド七不思議ですよ…(口癖)

さて、そんなJa君のお誕生日でした!(どんなだ。笑)
因みに私は、興味のないお友達を巻き込み、土曜日にJaFirstのセルフお誕生日会を開催する予定です!
それまで今週も頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?