見出し画像

タイ俳優さんの売り方って面白いよねって話

こんにちは!
Jafirst沼から抜け出したいけど抜け出せない、のくです。再びヲタクモードに戻ります!笑。

先日からテラサで『Tonhon Chonlatee』を見出しました。2getherのフォン君主演だし…何よりマンタイプカップルが出てる!って言うところに惹かれました。笑。Toptap君が出てて、しかもまたカップルなら見るしかない!!笑。そんな、不純な気持ちで見始めましたが許して下さい。

そして、改めて感じたんですが、タイのこのシステムって面白いですよね。カップル役で出た二人が、また別の話でもカップル役で出るって言うシステム。しかも男子カップルだし。
男女のカップルでも、同じ二人が別のドラマでまたカップル役するってあんまり無いじゃないですか。同じシリーズならまだしも。それなのに、男の人同士のカップルで、別のドラマでもカップル役するって新しいなあ、と。笑。まあ、タイはカップル売りだからそうなんだろうけど、すごいですよね。Jafirstもそう言うのしてたし…って言うか、close friendは皆そう言うカップルな訳ですしね。Remember meがどんな話か分からないから何とも言えないけど、Jafirstがまたカップル役なら3回目のカップル役…すごい。私としては、カップルであって欲しいですが。笑。

BrightWinみたいに、カップルじゃないけど共演みたいのは、日本でもくろあだの二人がやってましたよね。私はあれは見てないんですが、チェリまほからファンになった方的にはどんなものなのでしょうか??二人が同じ画面に入るから良いものなんですかね??まあ、ああやって人気を付けて売り出して行くんだから全然いいんですけどね。私もあれで赤楚君を知って、仮面ライダー全部見たくちですし。笑。

話を戻しまして…
タイ俳優さんの売り方って面白いですよね。カップル売りもそうなんですが、Jafirstの活動とか見てても、俳優さんって言うよりアイドルっぽい。笑。日本の俳優さん事情を知らないので何とも言えないけど、俳優さんって舞台とか、舞台挨拶とか以外にはあまりファンの前に立つイメージないけど、Jafirstは色んなイベントとかでよくファンの前に立ってる感じします。もしかしたら過激派が追いかけてるだけかもだけど。笑。
それにイベントとかにも大体一緒にJafirstとして出るから、そう言うアイドルユニット?的な感じですよね。タキツバみたいな…?違うか。笑。(多分)日本には無い、カップル感を出してくれる、アイドルユニット。笑。匂わせカップルユニット?笑。普通にかっこいい俳優さんとしても勿論だけど、ちょっとしたカップル感にも応えてくれるアイドル…日本感覚だと新しい。腐女子向けアイドル…??

それにしても、前にも書きましたが、最近Jafirstを見過ぎて、カップル感と、仲良し感の差が分からなくなってきました。どのくらいまでが仲良しな二人で、どの辺りからカップルみが出て来るんでしょうか??笑。

画像1

このくらいなら、普通のアイドルでも全然ありますよね。二人組のアイドル…例えば東方神起とかその辺りでも。ってか、この二人王子様過ぎません?Jafirstのこのビジュアルの良さって何なんですか??(鬱)

画像2

この辺りはどうでしょう??仲良しの範疇??韓国アイドルとかは男の子同士でも抱きついたりスキンシップ多めだから、まあその範囲ですかね?First君がやたら可愛い顔してるから、腐女子目線で見るとカップルにしか見えないけど、そうじゃない人なら多分…大丈夫、かな?笑。

画像3

これくらいだと、大分狙ってるし、男の子同士の仲良しを少し越してる感じがしますよね…多分(確信はない)。いや、これも仲良し…?二人組のアイドルでこんな感じに撮ったり…するかな??とりあえず、私はこの写真可愛くて大好きです。チューってしてるFirst君を笑顔で見下ろすJa君…二人が可愛すぎる♡腐女子目線だと、完全カップル。笑。

皆さんはどう見えましたか?笑。

…と言う、着地点の分からない検証をしてしまいましたが、タイの俳優さんのこのカップル売り、腐女子的には大歓迎です!笑。
私は韓国アイドルしかアイドル界隈を知らないんですが、韓国アイドルでも腐女子達は、推しカップルのモーメント(推し同士の絡み)を血眼になって探し出して大歓喜してますからね。タイの俳優さんだと、それをスタッフさんとか公式が出してくれたり、何ならご本人が自ら提供して下さる…素晴らしい事です。ただ口を開けて待ってるだけで、餌を貰えるなんて…。笑。これだから沼堕ちしたら這い上がれなくなるんですね、福利厚生が手厚過ぎる。ドラマ内のカップル推しでも、ドラマ終わってもなかなか抜け出せない。怖くて素晴らしい世界です。笑。

この恩恵に慣らされてしまうと、我儘になっちゃいそうですね。でもお陰で、毎日Jafirstの二人に夢を見せて頂いて元気を貰ってます。笑。感謝感謝です。

大変なこともあるけど、皆さんもタイ俳優さんに元気をもらって頑張りましょう!(迷走した結論。笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?