見出し画像

大切な事はみんなJaFirstが教えてくれた〜カップル俳優さんの謎③〜

こんにちは。
ゴールデンウィーク?何それ美味しいの?な、のくです。

※今回も相変わらず『この人、何言っちゃってるんだろう…?』な内容になってますのでご了承下さい。頭沸いてると思って下さい。笑。

タイ俳優さんを追うのは、SNSでの供給過多で大変だと聞いてはいたのですが、最近それをしみじみ感じています。私はインスタのみしか見てないのでまだ何とかやっていけてます。これ以上は手を広げません。ダメ絶対

さて、今回は『大切な事はみんなJaFirstが教えてくれた』をテーマに、私の気になったインスタを引用させて頂きます。

ポジティブ天使、First君

Focus on the good
(良い事に焦点を当てる)

First君がインスタに上げていたこの言葉を見て、ネガティブな自分に喝を入れました。

以前、私も綺麗なものだけ目にする様にしている、的な事を書かせて頂いて、それを現在も意識するようにしています。占いなんかも、基本いい事が書いてある時しか読みません。
でも、実際にはこの情報化社会では様々な情報が入って来てしまいますよね。否が応でも、ネガティブな情報が入って来てしまう事もあります。
でもやはり、ポジティブなものに目を向けたいですよね。

人でもモノでも、良い面を見つけたい。良い面を見ていたい。
ネガティブな中でも、ポジティブなモノに目を向けたい。

First君のインスタを見て、それを再認識しました。見た目もかっこいいけど、内面も素敵だな、First君…。沼…。

名言メーカーですか

A special friend is like a four leaf clover 🍀 hard to find but lucky to have.
(特別な友達は四つ葉のクローバーの様なもの。見つけるのは難しいけど、持っているのはラッキーだ)

それな。

そんな感想しか出て来ません…。尊過ぎる…。
JaFirstは四つ葉のクローバーですよね。二人がお互いにそうであって欲しいし、少なくとも私がJaFirstを知る事が出来たのは、四つ葉のクローバーを見つけたくらいラッキーでした。本当に感謝しかありません。こんな素敵な二人に出会わせてくれてありがとうございます…。

それにしても、このシリーズの写真が良過ぎます…どれもハズレがない…どれも素敵過ぎる…。
まあ、JaFirstなら元が良いから、ほぼハズレないんですが…。はあ、当たりな子たち…(鬱)

コンナ彼女ニ私ハナリタイ

JaFirstって…???(鬱)

私、今まで生きてきて、こんな可愛く誰かの腕掴んだ事ないですよ…。まあ、恋人的な人いた事ないからってのもありますけど…。First君を見習います…、再現する人もいないけど…。笑。

って言うか、DSN見てて、『First君、やたら彼女みあるな〜』って思ってて、『腕の掴み方とか女子じゃん!研究凄いな!』って思ってたら、あれ、素だったんですね…(鬱)なんで素であんな可愛いんだろう…。後ろ姿がただのカップルにしか見えない…。ナチュラルに掴まれてるJa君も尊過ぎるし…JaFirstって、なんだか色々凄いですよね。色々想像を超えてきてくれます…

コンナ彼女ニ私ハナリタイ②

元々、ナマモノ好きな人間って想像力が豊かなんですよね!
だから、こういうの提供されると色々想像しちゃいますよね!笑。

って言うか、絶対狙ってますよね??
絶対、『先に帰っていった彼氏を追いかけていった彼女』って絵面ですよね???

…尊い。

ヲタクって、推しに尊いと言う言葉を使いがちですが、本当にこれ以上に適切な言葉が思いつかないんですよね。尊い。軽く挨拶して帰っていくJa君も、それを小走りに追いかけていくFirst君も、尊い以外に言葉が見つかりません…。なんで、First君ってあんなに彼女みあるんだろう…。タイの七不思議ですよ…。単体で見れば普通にかっこいい男の人なんだけど、Ja君といると、途端に彼女み出てくるの何でなんですかね…?(鬱)Ja君のせいなの?Ja君のせいなんだよね??Ja君かっこいいもんね。わかる…(沼)

と言う事で『大切な事はみんなJaFirstが教えてくれた』特集でした。笑。
皆さま、楽しんで頂けましたでしょうか?

ゴールデンウィークですね!!
私は連日お仕事なんで、全くそんなムードもありませんが、どうぞ皆さま、連休を健康にお楽しみ下さい。
私もインスタでJaFirstを漁って楽しみます!

最後に、『リモートワーク中にちょいちょい映り込む猫ちゃん』を見てお別れしましょう。

かんわいっ!Ja君の猫ちゃん、かんわいっ!!タイに向かって拝みたい!!(病)

皆さま、良い連休を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?