見出し画像

タイのイケメン俳優カップルJafirstの新作ドラマですって!『Remember me the series』

どうも、皆さまこんにちは。
新米Domjiw(Jafirstのファンダム名)ののくです←言ってみた。笑。

いや、私は屈しない…!!
Jafirst沼には決して堕ちない!!

…と思いながら、気づいたらカメラロールがJafirstで溢れてるとかどんな怪奇現象ですかね…恐ろしい。笑。

そんな事はさておき、先ほどインスタを見ましたら!
Jafirstの新作ドラマが出るとか!!
ごちそうさまです!!(食べ物)

画像1

『Remember me』と言うドラマらしいです。
お陰様でタイ語が一ミリも分からないので、2人がいる事しかわかりませんが。笑。

画像4

よく分からないし、怖すぎてハマりたくないのでふわっとだけ。

画像2

画像3

Jafirstの2人のビジュアルはいついかなる時も最高なのでもうどうでもいいです(ヤケ)

画像5

とりあえず2人がカレカノしてくれればそれで良いです…
お日柄もよく…友引に素敵なお知らせありがとうございます…(鬱)

折角チェリまほの予告編きて、これはもしやJafirstから抜け出すチャンスでは!?って思った所にまさかのこんな投下が…!
心を読まれたんでしょうか…恐ろしい…。笑。

本当に私はハマるとどハマりする過激派ヲタクなので、めちゃくちゃ慎重にしていたんですが…いやいや、これ以上調べまい。深みにはまるまい…

画像6

…でも、2人のビジュアルがともかくどちゃくそにいいので辛いです…。
怖すぎる、タイ…(沼)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?