Claude雑記-20240311

昨日のつづき


昨日はNFT Garden(Crypto Kittyの植物版みたいな感じ)なるBCGを提案してくれたのでその続き。持続性について付け足していきたい。

専務ともアストロノーカのBCG版が作りたいね、とまさに話していた話で、それはAIにインプットしていないのでびっくり。次は、MCH Verseのような「大きなゲーム」の設計についても聞いてみることにする。

とっても普通の回答ではあるんだけど、AIのこと気にして質問してないし、変な学習も不要だし、思ってること聞いて普通の回答くるのがすごい。

でもそれだけだと持続性のないP2Eも当てはまってしまうように見えるけど、どう?

すごい!(二日目

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?