画像1

ダークサイドオレンジ

オレンジ
00:00 | 00:00
「欲望とモラル」をテーマに作曲しました。

歌詞はまだありません。

最近、世の中への不満や不思議だなと思うことを、楽曲に落とし込みました。

カラスの群れが行進していくようなイメージです。

それを、出来るだけ俯瞰していたいと思いつつ、自分の中にもある○○したいと思う感情にも向き合った楽曲です。

ストリングスにガッツリディストーションを効かせたリフが、頭で鳴っているイメージ通り再現出来たのが嬉しいです。

それと、Bメロからサビにいく盛り上がりもかっこよく出来たので好きです♪

また、Bメロには「はないちもんめ」のメロディを取り入れてみました。

「あのこがほしい」という歌詞が、今回のコンセプトに合っているかなと思い、採用してみました。

最近、明るい曲調の楽曲が多かったので、エッジの効いた曲も作りたいなと思っていたのですが、かなり楽しく作れました☺️

ダークサイドオレンジも、ぜひご堪能下さい🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?