見出し画像

マスクの中にキラキラを

最近、ちょっとだけメイクに興味を持ちまして、メイクの動画やインスタをチェックしているのですが、そこでふとした疑問。



普段、化粧っ気のない女性が、好きな人が出来たからと可愛くメイクをするのと、



普段ばっちりメイクしている女性が、好きな人の前だけすっぴんになるのは、どちらの方が男性はキュンと来るものなのでしょうか?




まぁ、キュンとさせたいと言うよりは、自分自身がキュンキュンしたいだけなんだけども。




先日、初めてオレンジ系のチークを買ったらラメがきれいで、マスクで完全に隠れるのに鏡を見る度にラメを確認して楽しんでおります☺️




可愛くなるとテンション上がるし、自然と口角上がります。




年末が近くなり忙しない日々ですが、マスクの中に自分だけの楽しみをキラキラさせて日々を過ごしたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?