見出し画像

アップデート🚀✨

今日から7月ですね✨

梅雨に入ってジメジメ、くせっ毛の収拾もつかない日々が続いていますが、

毎日心地いい達成感と共に過ごせています。

実は、6月のテーマを密かに「アップデートする」と設定して過ごしていました。

文字通りスマホを買い換えてみたり、10年以上愛用していたパスケースを新調してみたり。

脳トレドリルに取り組んだり、自己啓発本を読んだり、髪をちょっと切ったり、レインブーツを履いてみたり。

大小様々だけど、取り組んだ分だけ好きな自分になれている気がして嬉しいです☺️

そういうこともあり、7月から新しいことを始めてみたいなと思います。

それは、星に関するマガジンを立ち上げることです。

このnoteには、記事をまとめる「マガジン」という機能があり、私も「ワンコーラス・ラボ」や「作詞」などを立ち上げています。

今までも天体については興味があって時々書いていましたが、

私が過去数年で経験してきてよかったなと思うことや感じてきたことを言葉にして発信出来たらいいなと思います✨

と言っても、どちらかと言うとまだまだ初心者なので、発信しながら私自身も勉強出来たらいいなと思っています🔰

更新頻度はそれ程多くないかもしれませんが、気ままに楽しく綴っていければと思います。

どうぞ、よろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?