見出し画像

【作詞】GIFT

カーナビに目的地入れたら
夕暮れの道を走り出した

「どこに行くの?」って聞いても
君は何も教えてくれない
(いじわる)

「誰の星もまだ付いてない
僕が君に見せたい景色」だって

坂道も曲がり道も
思い出話が転がっている
辛いこともあったはずなのに
笑い話になってる不思議

目隠しをして
手を握って
「いいよ」の声で
広がった

満天の世界
きらめく宙(そら)
1度だけ観たいと
話した憧れの場所

愛なんて
まだ分からない私に
「柄にもない」なんて
言いながら
ずっと探してたんだね

笑顔どころか
泣いちゃうじゃない

これからも探していこう
ずっと
まだ見ぬ星座を

🌌🔭🌌🔭🌌🔭🌌🔭🌌🔭🌌🔭🌌🔭

「満天の星空」

あの景色を観た時に
ものすごく感動して
言葉にならない程の
愛情を感じました。

今日、
ふわっと歌詞が浮かんだので
あの時の感動を
物語のように
作詞してみました。

「満天の世界」からがサビのイメージです。

届きますように😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?