見出し画像

スターバックス ニューマン横浜 リザーブ店

スタバに行って来ました☕
お友達から、お誕生日に、スタバで、チケットをいただいていて🎫
今月末が期限で。
横浜のリザーブ店で、使わなきゃ😃
って思って。 

普通のスタバでは無いメニューがあります。

アイスコーヒーが、

『ナイトロフロート』

ケーキが、

『モンデビアンコ』

どれも、美味しかった~🎵

Tちゃん、ありがとうございました❗

ごちそう様でした✨


ありがたい💗

とりあえず、アイスコーヒーだけを先に飲み(食べ)ました。

さすがに、甘い+甘いは、つらいので。


アイスコーヒーの後に、

プリンチブレンド

ブレンドコーヒーをいただきながら、ケーキをいただきました。

スタバのコーヒーは、濃くて、美味しいね💗


リザーブ店でも、高いブレンド以外は、メニューがいろいろで。

ここのスタバは、メニュー豊富だね🎵

ケーキ

パン


今日で、リザーブの星が一つ増えた💗

またここで使おう✨


久しぶりに、横浜に行きましたが、結構、人が出てるね。

お友達どおしで、食事してるのね。

私は、まだ、家族以外とは、マスクはすして、食事する気にはならないんだなー