見出し画像

スタバにSAKURAの季節到来🌸

今日は、嵐のような雨が降りました。
そんな中、スタバのSAKURA商品を求めて、朝から出かけました🚙

スタバでは、例年なら、バレンタインデーの翌日から、SAKURAシリーズのグッズや飲み物、食べ物、スターバックスカードが一気に発売になり。
店舗によっては、行列ができたり。
SAKURAシリーズ、楽しみなんですが、結構、必死で(笑)

今年は、今日からは、スターバックスカードと食べ物、飲み物が発売になりました。

毎年、コレクションしている、スターバックスカード

店員さんが教えてくれましたが、今年のは、裏面に、バーコードみたいなのが書いてあるようになったと。

支払い時に、店員さんが、カードを触らなくていいようになったのね🧡

よし、これからは、カードの裏面を出そう。

スターバックスのSAKURAシリーズのショッパーも可愛いですよね~💗

これも店員さんに、教えてもらいましたが、ショッパーに、スターバックスの熊さんが隠れているんですよ~と🐻

確かに、簡単に見つかりました🧸

今日は、スプリングブレンドをお持ち帰り☕

主人の分と、ワンモアで、1人1タンブラーで。

歴代SAKURAのタンブラー出したら、
店員さん『さくら好きなんですね❔』
私『はい‼️』

実は、一軒目に行ったスタバが、入ってる商業施設が滅多にない定休日で。

まじか(-_-;)

二件目で、やっとSAKURAしました。

レシートに書いてあるQRコードで、店内に桜の木や熊ちゃんが出現します😆

今日は、グッズの発売が無いから、私の行った時間には、静かなSAKURAのスタートのような気がしました。

今日は、予定がいっぱいだったから、すぐに帰りました。

まだまだ、SAKURAシリーズ、楽しみますよー🌸