見出し画像

スターバックス ドリップコーヒー ボヤージュ ブレンド®

スタバに来ました。

カスタマイズ無料も終わっちゃったし。

今日は、何にしょうかな〜


ドリップコーヒー
ホット
ショート
タンブラーに、ミルク上まで



今日はボヤージュブレンドなんです。


と、レジのブラックエプロンさんが、教えてくださいました。



カラフルな短冊の日は嬉しい🩷


写メを撮っていいですか?

と、聞いたら、

どうぞどうぞ

って。


って、言って写メを撮っていたら、シールをくださいました。

コーヒーパスポートに貼ってください。


ありがとうございます😊



ボヤージュブレンド

ミルクをたっぷり、入れてもらったのて、大変飲みやすく🩷

特徴は、解明出来ず(笑)


美味しいコーヒーをごちそう様でした☕




先週は、暑くて、暑くて(^_^;)

夜中に、目が覚めてしまい、良く寝れなかったけど。


夕べは、一時期より、涼しくて、良く寝れた〜


もうすぐ、梅雨明け予報ですが、体調に気をつけてください😃