見出し画像

宝酒造 LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO EXILE20周年記念限定缶

ローソンで売っている、EXILEとローソンのコラボのレモンサワー

宝酒造 LEMON SOUR SQUAD from NAKAMEGURO 

に、EXILE20周年記念缶が発売されたので、早速ローソンに買いに行きました。

普通に売っていて、安心しました。

このレモンサワーは、本格派の味がしていました。

入ってる成分が、真っ先にレモン🍋

レモンの割合が結構高いんだね。

原料は、真面目に『焼酎』

缶チューハイが発売された頃の味を思い出すんだなー

宝酒造ですもの。


TAKAHIROかっこいい🧡

レモンサワーで、日本を元気になるように、宝酒造のレモンサワーを応援します🎵

なんだけど、最近、お酒を飲むと、直ぐに眠くなって、使い物にならなくなるんだよねー🤭

冷蔵庫に、飲みたいお酒が増えてしまう、今日この頃です。