見出し画像

金スマ EXILE大特集❗

明日の金スマは、EXILE20周年スペシャル🧡
楽しみですね~💕

EXILEは、金スマにも、何度か出演していますね。
この番組は、お涙ちょうだいの演出で。
ATSUSHIのインタビューで、涙を流していたのを思い出します。

EXILEが20周年という事で、先月末には、日テレジャックで。

出演番組は、全部録画して。
メンバーの出演部分だけは、見ました。

かっこいいTAKAHIROが見れて、テンション上がった~😃

『オリジナルメンバーは、誰もいなくて。自分達も、ファンを皆さんと一緒にお祝いしてる気分』
だと、TAKAHIROが言ってた。

ごもっとも。

メンバーの出演には、必ず、EXILEの曲がかかり。

全部ATSUSHIの声。

落ち着く~💕

ATSUSHIとTAKAHIROの声が、EXILEなんだよね~

もう、ATSUSHIとTAKAHIROの声は聞けない事を再認識。


今のEXILEは、ヴォーカルが変わった
『敏いとうとハッピー&ブルー』
みたいな感じ。

正直、違和感しかない感じがした。

EXILE好きですが、ATSUSHIが、いなくて、SHOKICHIとNESMITHの声が、まだ、受け入れられないです。

なんか、私、中途半端なファンだなぁ


EXILEが変化を繰り返す度に、『ファンをやめます』
っていうコメントをたくさん見てきました。

今回は、私もそんな気持ちもわかった気がした。

今回のATSUSHIがいなくなって、ファンは離れていったのかな?

金スマきっかけで、ブレイクする人もいるから、明日のEXILEの出演の後には、どんな変化があるかな?

次のアルバムは、1月1日発売。

なぜ、20周年に合わせて、リリースしなかったんだろう?

不思議だ。

とにかく、明日の金スマは、楽しみです😌💓