見出し画像

スターバックス ストロベリー フラペチーノ® チョコレート ver.

今週、2回目のスタバ。


お天気最高☀

午前中に、行きました。 



スターバックス ストロベリー フラペチーノ® チョコレート ver.

700円超えなので、リワードで、頂きました😊


王道のチョコレートソース


もう、パフェです❤



マイストローとマイスプーンで頂きます



甘すぎない甘さで、美味しいー🍓


チョコチップが、混ざっていて。

上の部分は、上の部分だけで、甘くて美味しい💗



底に、甘い、ストロベリーソースが、おりますが。

バランスを考えずに、底のソースだけ、飲んじゃっても、後悔は無いね。


しかし、最後に、甘いソースだけ残るのも、つらいので。

かき混ぜて、いただきました~🍓


これが、明治アポロ的なフラペチーノってやつね💗


今回は、細いストローが、付いてきたけど。

確かに、果肉が無いから、細いのでいいのね。


今度は、細いストローも、持ち歩くかな。


くどい甘さではなく、美味しかったです😃

ごちそう様でした✨


今日は暑かったせいか、フラペチーノ後には体は冷えてなかったのですが(笑)


カフェミストを、モバイルオーダーしました☕

私が、タンザニア*10さんです。



モバイルオーダーのカフェミスト


こちらの店舗は、今週、2回目ですが、全然混んでなくて。

店内利用のお客さんが、増えもせず、減りもせずな感じ。



車じゃないと、行けない立地なのでね。

近くの大学も、夏休みだしね。

コーヒー一杯で、粘る人達が、休暇中(笑)なんだと思います。


ドライブスルーは、にぎやかですよ😃


私にとっては、混んでなくて、いいね〜😃


楽しいスタバ時間をありがとう💝