見出し画像

東京2020記念ピン 届きました。

コカ・コーラのCoke Onアプリで、オリンピック期間中、50回抽選に応募すると、画像ようなピンバッチが応募者全員にもらえる企画があり。

応募しましたら、届きました。

記念に取っておきます❗

コカ・コーラさん、ありがとう💕


しかし、この応募ですが、スタンプ3個か、郵送のピンバッチかを選べるのですが。

携帯の操作にいまいちの主人は、スタンプ3個に誘導されて、ピンバッチがもらえず、残念そうでした。

だからって、タンスの肥やしになるのはわかってるけど、もらえたら嬉しいもんね。

そんなこんなで、パラリンピックも始まりましたが、あと一週間で、終わり。

聖火リレーの頃から、オリンピックで、盛り上がっていたCoke Onアプリ。

東京2020=私の夏=Coke Onアプリ

だったかも。

コカ・コーラのヨーヨー並に、Coke Onの事は忘れないよ🧡

残り一週間、防水スピーカーの応募もらえずしつこくがんばります‼️