見出し画像

ファンヒーターを買いました。

ファンヒーターが、壊れました(;・∀・)

コロナ ファンヒーター


急に動かなくなり(-_-;)

もう、結構、長く使ってるから、買い替える事にしました。

ホームセンターへ、レッツゴー🚙


トヨトミ ファンヒーター

トヨトミさん、初めまして。

ようこそ。


コロナのファンヒーターは、灯油を見たん入れるふたが、ワンタッチだったんだけど。

今日からのファンヒーターは、くるくる回すタイプ。


安いのを、買っちゃったからなー



一人で、買いに行ったから、こういうところが、チェック出来なかったんだよね〜(-_-;)


っていうか、知らぬが仏。


安かったから、仕方ない。

永く、ご世話になります。