見出し画像

スタバ/スプリング ラテにピンクシルバーシュガー🌸

スタバに、行きました。

ふんわりホイップ&パイ入りチョコレートムースケーキ


上がムースで、柔らかい分
土台のパイが、しっかりしていて

上のクリームも甘すぎず

美味しい〜💖


スプリング ラテ


今年のスプリング ラテは、ピンクのお砂糖

ピンクシルバーシュガー

が、トッピングされています💗

ピンクのグラニュー糖なのかな

カリカリした食感で、美味しい😊


私の苦手な道明寺的な味ではなく、純粋に、

ピンクのお砂糖

贅沢ですね~🌸


スプリングラテも、柔らかな味で


春のスタバは、大好きです💗



昨日入手した情報によると

地元に新しいスタバが、オープンするとの事

どんなスタバに、なるのかな❔


美味しいケーキと美味しいコーヒー

幸せなひとときを、ありがとう💗



SAKURAシリーズ第二弾

ピンクを眺めて、テンションは、上がったけど、

今回は、欲しいのもは無かった。