見出し画像

通勤の道にコークオンの自販機が設置されました🥫🍏さらにミセスのライブチケットが当たりました🎉

通勤途中のコカコーラの自販機。

今までは、普通のコカコーラの自販機だったのですが。

知らないうちに、コークオン対応の自販機に変わっていました❤



綾鷹140円




いろはす110円


前の自販機の時から、安かったんですが、引き続き、安いです。

が、支払いは、現金のみ、もちろん、Wi-Fi無し。


しかし、この

Mrs. GREEN APPLEの広告が、虚しく感じます。

ミセスのタイアップ取りやめの件

この時期に。

ビックリですね。

コカコーラは、知らなかったと。

大人の事情すぎて。

何人もの大人が、挟まってるはずなのに。

知らんぷりに、ビックリです。




オリンピックの開催年だというのに。

オリンピックといえば、コカ・コーラですもんね。


オリンピックの年に、コカ・コーラのタイアップが、ぽしゃるとは。


次は、何が棚ぼたするかな。



とりあえず、横浜Kアリーナの、ミセスのラ
イブのチケットが、当たったので、私には、特に影響無しという感じです。

やっと、チケットが、当ったよ〜(^_^;)

10月には、ミセスのライブに行けます❤

ありがとうミセス🍏

頑張れミセス🍏

なるようになるのさ♪


コークオンの自販機を過ぎてから

帰り道の白いあじさいが、たくさん咲いていて、めちゃくちゃキレイなんです。



白いあじさいは、
アナベル(アメリカアジサイ)
というんですね。


すごいですね〜❤

1年で、一番日が長いこの時期。

キレイな夕日が、見れました☀

頑張れミセス🍏

頑張れ私🌷