見出し画像

福岡空港で文化シヤッターさんの看板を発見

このnoteで、フォローさせて頂いている

文化シヤッターさん


帰りの福岡空港で、看板を運良く、発見しました❤



福岡タワー、かっこいい💚


この、看板を見つけたのは、いいのですが、


福岡空港で、めちゃくちゃ歩いたんです(笑)



福岡で一緒だった、Tちゃんとは、現地集合、現地解散だったので。

空港には、一人で、飛行機出発の2時間前に到着。



まず、スーツケースを預けて

17きロ


おみやげを見て買って。


ANAフェスが、混んでいたので、JALフェスでおみやげ購入。

追加で、荷物をあずけて。



ほぼ20キロ。
制限いっぱい近い❕

香椎神宮で買った、甘酒✕2が、効いている(笑)


手荷物預ける場所で、Tちゃんと、ばったりあって❤

2人でスタバですマイパスポートをもらいに行き。



ここでTちゃんとはお別れ。

ありがとう🩷

お先に、保安検査場入ります。


9の搭乗口近くから入ったのに。


てっきり、
3の搭乗口だと思って

散策しながら、一生懸命歩いて



いちご大福
美味しそう🍓

あまおう
も、売ってました。
1728円

高いね(笑)


冷凍胡麻さばも



西通りプリン
新宿駅で、買ったような。


と、一生懸命、3番ゲートに向かって




3番ゲートに行く途中で、文化シヤッターさんの看板を発見したのですよ〜




3番ゲート、遠いな〜



いろいろ、思いながら、3番ゲート付近に来たら、人があまりいなくて😓

えっ

チケットをよく見たら、

私の搭乗口は9番

飛行機に乗る順番が、グループ3

3番ゲートから9番ゲートまで急いで歩きました👣

天井に、距離の目安が、書いてあったけど。

200メートル❔400メートル❔ 

結構な距離が、あたと思うよ。


もう、一人は、頼りないね(泣)

ゲートの前の椅子に座って、家にメールしたかったんだけど。

出来なかったね。


でも、グループ3の入場には、間に合って、座席まで、スムーズにたどり着けました😊


急ぎ足で、空港の散策が出来て。

福岡空港のゲート内の

うどん屋さん

今度、おじゃましたいな

とか

文化シヤッターさんの看板を見つけたり、

焦りましたが、スゴイ収穫でした。




そんなこんなで、飛行機に乗れました😄

福岡、楽しかった〜❤